こんにちはウインク🎬

 

 

1つの記事に情報を全部書くのは無理そうなので、記事を分けます📝

 

 

劇場版名探偵コナン 累計興収1000億円突破いたしましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

ごく僅かではありますが、第1作目から1000億円の中に加われて嬉しいです照れ

 

これからも、更なる飛躍をお祈りしています。

 

 

 

 

そして、本日最新作「黒鉄の魚影」ゲスト声優が解禁されました🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉー!!

 

 

朝のZIP!でいち早く観ましたが、やっと私でも知ってる方がゲスト声優に選ばれて嬉しいです爆  笑

 

最近の若い芸能人が全然わからないので、若い頃に沢村一樹さんが出演されたドラマは沢山観ているので、お顔とお名前がすぐわかるゲスト声優さんというだけで感動しました照れ

 

 

何だかいつもより、着ぐるみコナンくんが小さく見えるのは沢村さんの背が高いからですかね?

 

パシフィック・ブイの局長・牧野洋輔の役ということで、最近のゲスト声優さんの演じるキャラの位置づけを考えても、とても重要な役どころなのは想像つくので、楽しみにしています映画

 

 

 

 

他の情報は別の記事に書きますね。

 

 

 

 

では~パーカチンコ