こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

なんかあまりネタもないのですが、

 

少しだけコナングッズ情報があるので、載せておこうと思いますプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

青山先生のサイン付きで良いですね鉛筆

 

 

この形、この前トムスで購入した平次のグッズとそっくり同じだけど、

 

あれはアクリルパネルで、これはアクリルボード。

 

違いを見分けるのは、なかなか難しいですねうーん?

 

 

アクリルブロックはわかるよ...重いからね爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナングッズではないですが、

 

 

本日1月13日は...

 

工藤新一が黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した日だそうです薬🧳💵

 

 

 

 

皆さんは知ってましたか?

 

私はファン歴28年目だけど、多分初めて知ったと思いますニコニコあせる

 

いや、聞いたことあった気もするけど、すぐ忘れちゃうから毎回初めて聞いた気持ちになってる可能性もあるかも💦

 

 

 

 

 

全然コナン情報じゃないですが、

 

これは日本人として悲しいニュースびっくり

下矢印

 

 

 

20年で4割も消費量が減ったのですね。

 

なぜなんでしょう?

 

美味しい食べ物がどんどん増えても、私は子どもの頃から梅干しが一番大好きです。

 

1日1個は必ず食べるけどな...おにぎりお茶

 

今ってあまり食べない人が多いのですかね?

 

ご飯🍚割り箸より、パンパンを食べる人が増えたのも原因の1つでしょうかね?

 

 

 

梅干しは解毒に最適な食べ物ですし、

 

免疫力アップには欠かせないので、大いに食べましょうOK🔴気づき

 

 

免疫力アップには国産の無添加梅干しを選んでくださいね。

 

スーパーの安い梅干しは添加物が沢山入っています。

 

特にアスパルテームが入ってる梅干しは絶対に避けましょう。

 

 

 

 

以前も載せたけど、なかなか美味しいのでもう一度。

 

私はこれのミニサイズのをスーパーで買っています🛒

 

 

 

 

 

すっぱいのが好みの方はこれもあります。

 

 

 

 

 

 

 

最後はなぜか梅干しの話で終わるという...

 

あまりネタがないので、良しとしてくださいニコニコ💦

 

 

 

 

では~パー乙女のトキメキ