こんばんは星空ハロウィン

 

 

 

サンデー原作FILE.1100に到達した記念で、

 

 

青山先生に聞きたいことをツイートして、その中から青山先生がいくつかの質問に答えてくださるという企画が先日Twitterでありました。

 

その時のツイートは一応ブログにも載せていますが、

 

昨日、青山先生がその中から22個の質問に答えてくださったというツイートがあり、

 

今日から毎日1つずつ上差し、それを紹介していただけるそうですオーナメント

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウントがないと参加できない企画だったので、最初のツイートのみ載せましたが、参加は叶わなくても、質問やその答えはアカウントの有無に関わらず、コナンファンの皆さんで共有したいと思うので、22日間毎日載せたいと思っています。

 

 

初日の今日だけ説明入れましたが、明日からは他の記事に一緒に載せる予定です。

 

なので、少し前に毎日載せていた警察名鑑みたいな感じになると思います。

 

 

 

では、第1問目...

 

 

 

 

 

だそうです笑

 

 

すげー似ていても、中森警部は親だから絶対に間違えないでしょうね。

 

でも、快斗くんの見分け方のポイントはそこなのか爆  笑

 

この方法は、青子ちゃんにも蘭ちゃんにも怒られそう💦

 

 

 

私も青山先生に質問ならいっぱいいっぱいあったけど、

 

参加がTwitterのみだったから断念したので、質問できた方が羨ましいですチュー

 

選ばれた方が更に羨ましい~ニコニコニコニコ

 

 

 

明日も楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

名探偵コナンおせち2023おせち🍤日本酒

 

 

アンケートに答えると、おせちの1000円OFFクーポンがもらえるそうです。

 

 

詳細ページをまだちゃんと読んでないのですが、

 

一応載せるので、おせち購入予定の方はチェックしてみてくださいねOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

本日、10月14日は...

 

「シャーロックホームズの冒険」初版本が刊行された日だそうです📚

 

 

 

 

 

 

 

【新商品】メガネ型アクリルキーホルダー👓

 

 

 

 

 

最近、メガネ流行りなのかな?サングラスメガネサングラス

 

博士のグッズは珍しいですね。

 

 

 

 

では~パーハロウィン