こんばんは月見🐰

 

 

 

1つは昨日出た情報ですが、

 

昨日はあれ以上ブログを更新する余裕がなかったので、遅くなりました🙇💦

 

 

でも、まだまだ全然間に合います笑

 

 

 

 

「青山剛昌先生と話そうDAY2023」開催決定クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

コロナ禍で2年連続中止、3年ぶりの開催ですね🎉

 

年々倍率が高くなって、参加できる人の確率は狭き門になりましたが、

 

行きたい人が1人でも多く行けますよう...祈っています飛び出すハート

 

 

私も、もちろん行きたい人ですが爆  笑

 

ブラっと日帰りのできる距離じゃないのと、お正月に主婦が家族を置いて泊りがけで趣味に走るわけには行かないので、今回も我慢です😅💦

 

お正月だからって、休みじゃないってのもあるんだけど...

 

 

そんなわけで、留守番組の私は、

 

後日、公式が出してくれるレポを楽しみに待ってるのでありまするハートニコニコ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

青山先生犯人の犯沢さんSHOPに行かれたそうですプレゼント乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これは生で見たいですね虫めがね飛び出すハート

 

そう何度も行けないので、まだ行ってなくて良かったわ笑

 

 

なかなか時間が取れなくて、仕事帰りに東京ドームまで行くと20時近くになっちゃう可能性があるので、あまりゆっくり店内を見れないのが難点なんです。

 

 

いつ行こうかなぁ...?うーん

 

青山先生のサイン、いつもタイミングが悪くて、行った後だったりするので、今回は是非間近で拝見したいです。

 

 

ぷっくりコナンくんのパネルを持ってる青山先生の笑顔がめっちゃ素敵ドキドキドキドキ

 

蘭ちゃんの「わたしが本物よ!」っていうのが面白い爆  笑

 

以前の犯沢さんのコミックスの帯でもそんな感じのこと言ってたような...

 

 

 

 

 

では~パーハロウィン