こんばんは星空ふんわり風船星

 

 

本日6月17日(金)は、ゼロの日常 第6巻の発売日でした本

 

 

今日はコナンファンが大勢この6巻を買ってると思うから全然珍しくないと思いますが、一応私もコナンファンの端くれなので、載せたいと思いますハートニコニコ

 

 

 

 

ゼロティは帯が幅広なので、帯を取ると全然別物の絵になりますよねコーヒー

 

どっちの絵も公式で公開されているので、ブログにも載せますね。

 

 

 

帯のここに青山先生のイラストとサインが描いてあります鉛筆

下矢印

 

 

 

 

帯を取ると...

下矢印

下矢印

 

 

安室透から降谷零になりました。

 

 

 

 

帯の裏側も素敵ですキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロちゃんも、ゼロティファミリーの一員なのが嬉しいわんわん

 

 

というか、ハロちゃんだけ、ゼロティにしか登場しないんですよねニコニコあせる

 

まぁ、犯沢さんにも出てるけど...笑

 

 

 

 

書店フェアの運転免許証はこれ 車DASH!

下矢印

下矢印

 

 

 

 

コミックスと一緒にパッケージされていたので、免許証の種類は選べるようになってました。

 

でも、なぜか探しても探しても、降谷さんのだけしかなかったーー叫び気づき

 

 

まぁでも、選べるなら降谷さんかなはてなマークうーん

 

って、思ってたからいいけど、他のは6巻以外のコミックスに付いてるのかなぁ...

 

 

で、私は運転免許証コンプとか、シークレットも欲しいとか、全然そういうことはないので、これ1枚いただければ十分なのです照れ

 

対象コミックスなら全部持ってるからね...

 

同じのばっかり買いたくないし笑

 

 

 

降谷さんはやっぱり、赤い車車が嫌いみたいですね。

 

免許証の裏にそう書いてあるから面白い爆  笑笑

 

 

 

上差し

この1107110712070207

 

っていう数字が、4人の命日になってるというツイートがTwitterで流れて来ました。

 

 

ツイートの時間とかもそうだけど、公式の命日へのこだわりが凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は全然変わりますが...

下矢印

下矢印

 

 

 

新発売のほろよいひんやり梨

 

珍しく、発売日から数日で手に入りました拍手

 

 

帰って来てから急いで冷して、後で飲むのでありますトロピカルカクテル

 

 

 

 

では~パーあじさい