こんにちはウインクチューリップピンクチューリップ紫

 

 

Twitterを見てる方はご存知かと思いますが、情報を2つ載せたいと思いますチョキ気づき

 

 

  青山先生 MOVIE展ニュース

 

 

先日、青山先生がMOVIE展に行かれた時のニュースがテレビで放送されましたが、放送日時が事前に告知されなかったので見逃した方も多かったと思います。

 

その時の記事がネットニュースYouTubeで公開されました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイートの告知の「近日放送」の文字に惑わされ、私も見逃したので、動画で観られて嬉しいです\(^o^)/音譜

 

 

 

下の写真はMOVIE展に行った時に撮ったものです(再掲)カメラ気づき

 

 

 

 

 

  林原めぐみさん 青山先生イラストの哀ちゃんボイス

 

 

先日公開されたムビチケ投票企画のウエディングドレス姿の哀ちゃんウエディングドレス花束

 

青山先生描き下ろしイラストの哀ちゃんのセリフを林原めぐみさんが言ってくださっています。

 

これは、めちゃめちゃ貴重でありがたいです\(^o^)/ラブラブ

下矢印

下矢印

 

 

 

めぐみさん、素敵なファンサービスをありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

何回も何回も再生して聴いてます。

 

すっごく可愛い照れラブラブ

 

 

 

ムビチケ投票結果はこちら

下矢印

 

 

 

 

青山先生の動画もめぐみさんのボイスも、本当に本当に素敵で感動しましたニコニコキューン

 

ありがとうございます。

 

 

 

簡単な記事ですが、とても貴重なので、ブログに載せておこうと思いました。

 

 

 

 

では~パー花束