こんばんは星空傘汗

 

 

本日5月13日(金)より開催名探偵コナンプラザに行って来ましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

今年は少し前に川崎ロフトでコナンプラザを開催したので、横浜はないかと思っていましたが、今年もありましたOK音譜

 

 

毎年、地元で開催の時は近くなので初日に行くのですが、

 

 

まさかの入場制限...びっくり

 

 

しかも、待ち時間が...煽りあせる

 

 

なんと、1時間...叫び叫び叫び

 

 

中に入るまでに疲れちゃって、ちょっとしたイベントに参加した気分です歩く笑

 

入場制限してるなんてTwitterでは全然言ってなかったんですけどね。

 

 

待ち時間が1時間もあるのに、中でグッズを見る時間は20分間と決まっていて、総入れ替え制で、一度出たら再入場は不可だったりして結構厳しかったですね滝汗

 

 

今まで初日に行っても入場制限なんて一度もなかったから、今年だけなぜそんなに混んでるのかしら?

 

混雑の原因はもしかして、

 

警察学校組の人気?だったりしてニコニコあせる

 

 

 

今日の告知はなかったけど、明日(5/14)の入場制限は告知されています。

下矢印

 

 

 

明日行く予定の方は待ち時間があるのでご注意ください。

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

安室さんとコナンくんに合わせて撮るとこんなで...カメラ飛び出すハート

 

 

 

 

高木くんと佐藤さんに合わせるとこんな感じですねカメラ飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん、警察学校組もいますOKドキドキ

 

 

横浜ロフト会場はロフト自体は広いんだけど、

 

コナンプラザの面積は小さいので、パネルはこれだけでした。

 

 

 

 

購入したグッズはこちらがま口財布

下矢印

下矢印

 

 

 

 

まさかの「ゼロの日常」アクキーの箱買い笑笑

下矢印

下矢印

 

 

 

なんせ、トレーディング商品だから、

 

確実にハロちゃんをゲットするためには箱買いしかなかったのですよニコニコあせる

 

 

最近、”安室の女”のようになってますが(もしかして「安室の女」は今は死語?

 

私は1ミリも安室の女ではないのですニコニコあせる

 

だから、こんな安室さんづくしのアクキーを箱買いした自分にびっくり爆  笑笑い

 

 

 

マスキングテープスター

 

 

 

平次と和葉だけじゃなくて、反対側はもちろんこの2人チューリップピンクチューリップ紫

下矢印

 

 

 

蘭ちゃんがよく見えないので、もう一枚...カメラ飛び出すハート

下矢印

 

 

 

2000円以上お買い上げでもらえるノベルティのランダム配布のクリアファイルは、一日先着100枚なので、初日は開店前から並ばないと無理だから最初から諦めてます。

 

 

だけど、5000円以上お買い上げでもらえるノベルティのハンドタオルは絵柄が選べるのと、一日の限定枚数とかはないので、こっちのノベルティ狙いで行きました照れ

 

 

 

で、5000円にするために買ったトレーディング缶バッジふんわり風船星

 

 

 

 

税金も入れると6千円ぐらいだったので、

 

無事にハンドタオルゲットいたしましたOK音譜

 

 

 

全4種...

 

よく見たら、4種のうち3種に安室さんがいるのですねびっくり気づき

 

まぁ、正確には降谷さん×2、バーボン×1なので、安室さんはいないのか...

 

 

 

 

で、私が選んだのは...

 

 

平次のいるハンドタオルですハートのバルーン

 

 

 

 

平次のグッズはトレーディング商品以外は皆無に近いので、このハンドタオル目的で行ったのでありますOKドキドキ

 

 

ゼロの日常のアクキーとトレーディング缶バッジは後日開封しますハサミ

 

なんか、今日は疲れたので...あせる

 

というか、夕食の支度をせねばならないので、今日はこの辺で終わります。

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星