こんばんは星空流れ星

 

 

昨夜、告知があったように「事前リポート」が届きましたカチンコ

 

 

何度も何度も更新して、しつこくてすみませんm(__)mあせる

 

とても全部なんて無理なんですが、

 

こういう記念になるツイートはブログ記事に貼り付けておくと後々探しやすいのです。

 

Twitter上のツイートはあっという間に通り過ぎてしまうので、保存向きじゃないですしね。

 

 

 

 

 

 

結婚を控えたあの二人からっていうのが素敵ニコニコ乙女のトキメキ

 

結婚を控えた・・・花束

 

結婚を控えた・・・ベル

 

大事なことだから繰り返しました笑

 

 

これで実は結婚式は事件の捜査の一環だったってオチはないですよねぇ・・・滝汗

 

 

二人のリポート凄く素敵だけど、でも、ちょっと泣けますね大泣きあせる

 

調査責任者のところ、高木刑事が先じゃなくて、佐藤刑事なんですね。

 

年齢順はてなマークうーん

 

 

本日3月12日(土)午後6時~の放送を楽しみにしています。

 

まぁ、私は録画視聴組なんですが・・・あせる

 

 

 

 

では~パースター