こんにちはウインク晴れ

 

 

今日発売のサンデー9号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

今日は早朝から「ハロウィンの花嫁」のゲスト声優が発表されたり忙しい朝でした時計あせる

 

朝は雨も雪も降ってなくて、お昼の今は晴れています晴れ

 

 

今朝のZIP!は皆さん観ましたかはてなマークテレビ

 

白石さんのアフレコされたエレニカの映像も流れましたが、インタビューの時のイメージと違いキャラクターのイメージに合った声で演技をされていて凄いなって思いました。

 

その部分は初めて公開された映像ですが、高木刑事ピンチの場面でしたカチンコ

 

 

午前中に更新した記事の後に劇場版公式のツイートが流れて来たので載せておきますね。

下矢印

 

 

 

 

「ハロウィンの花嫁」の脚本を書かれた大倉崇裕さん。

下矢印

 

 

 

 

 

本日発売のサンデー9号本誌はコナン新シリーズ第2話です本

 

今週号はコナンの表紙ではないですが、あつ森で告知のあった表紙はいよいよ来週ですドキドキ

 

 

 

表紙のイラストは多分、高木、佐藤、重悟、千速の4人だと思います。

 

どんな感じのイラストなのか楽しみですねハートウインク

 

 

 

そして、来週は「ハロウィンの花嫁」メインビジュアルが解禁されるようです。

 

これもめちゃめちゃ楽しみですハロウィンハートのバルーン

 

 

 

で、今週号で何か解禁されるという情報が昨夜流れて来ましたが、メインビジュアルは次回だったので、今週の解禁情報は「ハロウィンの花嫁」の試写会情報でしたカチンコ

 

といっても・・・

 

普通の試写会じゃなくて、サンデーうぇぶり定期購読者限定試写会のことだそうです映画

下矢印

 

 

 

 

 

まず、普通の試写会情報から載せますね映画

(こっちの試写会は誰でも応募できます)

下矢印

 

 

小学館連合試写会

 

全国合計1819名ご招待

 

 

一昨年は映画が延期で去年は試写会はなかったですよね?

 

久しぶりの小学館連合試写会です映画

 

東京4/9(土)、550名、ニッショーホール

大阪4/9(土)、480名、TOHOシネマズ梅田

名古屋4/10(日)、255名、109シネマズ名古屋

福岡4/10(日)、226名、T・ジョイ博多

北海道4/10(日)、308名、ユナイテッドシネマ札幌

 

全会場、13:30開場、14:00開演

 

応募方法はここには書けないので、サンデー本誌を見てくださいね本

 

 

 

そして、今回初の試みという購読者限定試写会情報ですカチンコ

六本木ライブ・ミュージアムご招待もあります。

下矢印

 

 

今回は、普通の試写会の他にサンデーうぇぶり定期購読者向け限定試写会もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンデーうぇぶり定期購読者限定、ライブ・ミュージアム内覧会ご招待

下矢印

 

 

 

 

 

 

サンデーうぇぶり定期購読者限定試写会は東京のみですが、普通のと2回チャンスがあるので、購読者はよいですよねはてなマーク(両方応募できるか不明ですがあせる)

 

いいなぁお願い でも、スマホ持ってないからうぇぶり読めないし笑い泣き

 

試写会のために読めなくても定期購読申し込むことも、やっぱスマホがないとできないよねあせる

 

すっかり忘れてたけど、私の場合、くじ運皆無だからどっちにしても無理だったわニコニコあせる

 

 

 

 

その他のコナン情報を載せていきます。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、いつもはグッズを一つずつ載せているのですが、今週は手抜きですみませんm(__)mあせる

 

公式facebookからグッズ情報を見てください。

下矢印

 

 

 

 

 

以上、今週のサンデー他、コナン情報でした。

 

あとで本誌のコナンの感想をUPします。

 

 

 

 

では~パーハロウィン