こんばんはウインクオーナメント

 

 

すっかり恒例になりましたが、

 

アニメ警察学校編 事前レポート「伊達 航 人物調査書」が流れて来たので載せますね。

下矢印

下矢印

 

 

 

動画ファイルもあるようですねカチンコ

 

誰が伊達さんの紹介をするのか気になりますね。

 

誰だろうはてなマークうーん

 

多分、動画の公開は18時だと思うので、それまで楽しみに待っていますハートのバルーン

 

 

 

 

ツイートの画像だと全体が見えないので、これも載せておきますね。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

劇場版第25弾ですが、まだ公式サイトや公式Twitterでは沈黙が守られています(笑)

 

解禁は朝の8時とか、10時とか、その辺りでしょうかねはてなマーク

 

ブログには解禁後に載せる予定ですOKカチンコ

 

 

サンデー1号の表紙画像は既に公開されていますが、これも後にします。

 

ちなみに私は紙のサンデー派本なので、午前5時時計のコンビニ解禁時間までサンデーはまだどこのコンビニにも売ってないからまだ見てないんですよね滝汗あせる

 

朝の5時まで、もう少しの辛抱だわ・・・ニコニコあせる

 

今、大雨傘が降ってるから、朝には止むといいけど・・・

 

 

 

 

では~パーベル