こんばんは星空やしの木

 

 

暑いですね滝汗あせる

 

日は大分短くなったけど、真夏が戻って来たような気温が続いてうんざりです晴れあせる

 

早く涼しくなって欲しいですね。

 

 

 

で、困ったことに、今日はネタがホントのホントに無いんですよねガーンあせる

 

なので、情報と言えるほどではないですが、ちょこっとだけ載せます。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

「Secret of my heart」は、コナンファンにとっては永遠の名曲ですねカラオケ

 

当時高校2年生だったあどけなくて可愛らしい麻衣ちゃんのMVは何度も何度も観ました。

 

あれから21年経っても、相変わらず可愛らしい麻衣ちゃんが大好きですウインク音譜

 

 

 

 

こんな投票企画がありますPCスマホ

下矢印

 

 

 

 

 

100巻記念メニューの公開は9月1日(水)15:00~ですステーキナイフとフォーク

下矢印

 

 

 

このご時世じゃ食べに行くのは無理だろうけど、100巻記念メニューは気になります。

 

個人的な話ですが、かれこれ1年8ヵ月外食してないので、いつか何の抵抗なく以前のように外でご飯が食べられる日が来るのか結構不安だったりするんですよね(^-^;

 

まぁ、きっと大丈夫、時が解決してくれると信じようOKキラキラ

 

 

 

 

 

まだ最終結果ではないですが、「緋色の弾丸」は現在2位ですチョキキラキラ

下矢印

 

 

 

コロナさえ無ければ今年も新記録が出てたと思うので、そう考えると悔しいですねカチンコ

 

 

 

 

明日のアニメはアニオリ前後編の前編が放送されますテレビ

下矢印

 

 

 

この右側のコナンくん、めっちゃカッコイイOKキラキラ

 

今月はお休みが多かったので、明日のアニメがいつも以上に楽しみです照れ

 

 

 

 

 

あまりの暑さにぼけーあせるこれからアイスを食べようと思っているところなんですけどねカキ氷やしの木浮き輪

 

 

 

初めて食べるアイスなので、”バキザク食感”が楽しみですウインク

 

 

と言いたいけど、まず夕食の支度が先なんですけどね。

 

今日はスーパーで買い過ぎてしまい、車があるわけでも自転車があるわけでも、ガラガラ引っ張るやつがあるわけでもないから、無事に家に着くかは私の体力次第だったのですが、何とか力尽きることなく家に到着しましたアセアセあせる

 

でも、荷物が重すぎて今もまだ手がプルプル震えていて、パソコンのキーボードが押したいところが押せなくてブレてしまい、ブログ更新に苦戦しています:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

スーパーのカゴに山盛り2個あったのですが、お会計の時、店員さんが親切に1個を荷物を袋に詰める台?のところに置いてくださったのですけどね。

 

お金を支払ってる間、台の上に山盛り商品が入ったカゴが1個だけ置きっぱなし状態で、これ日本じゃなかったら誰かに持って行かれちゃうよね?って思っていたら、小学生くらいの子が2人でササッっと近づいて来てさり気なくそのカゴを持って行こうとしたから、慌ててカゴのところに行ったら、その2人の小学生は急いで親のところに戻り、「お母さんダメだったよ!」って言って、そしたらその子たちのお母さんが「だからもたもたしないでさっさと持って来なさいって言ったでしょ?」って怒っていて怖いなって思いましたガーン

 

 

つまり、子どもを使って、商品が山盛り入ったカゴを横取りする気だったんですよねはてなマーク

 

自分の前に持って来てしまえば、カゴに名前が書いてあるわけじゃないし、商品にも名前は書いてないし、いくら私がお会計した商品だと主張しても証拠がなければ盗られ損だったと思うんですよね。

 

まぁ、レシートがあるので、お店の人に間に入ってもらえば盗られずに済むかもしれませんけどね。

 

それにしても、子どもにどういう教育してるのかって思う出来事に遭遇して、一層疲れた一日でしたもやもやぼけー

 

 

ごく普通の親子連れがそういうことをするので、皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

では~パー星空