こんばんは星空流れ星

 

 

更新は朝になってからと思っていましたが、書き終わったのでUPしますOKキラキラ

 

今月は祝日の移動があったりで、今回のテレビ誌が通常通り24日発売だったかは定かではありませんが、今月号のテレビ誌で判明分の「名探偵コナン 8月の放送予定」ですテレビ

 

内容的に今回は9月第1週まで判明しています。

 

次回7/31の分から書いてます。

 

 

 

 

 

7月31日  1014話   アニメオリジナル
「魔王と呼ばれた小説家」

17:30スタート

 

 

8月  7日  オリンピック中継のためお休み

 

 

8月14日  1015話   アニメオリジナル

「張り込み」

 

 

8月21日  24時間テレビのためお休み

 

 

8月28日  1016話   アニメオリジナル

「モノレール狙撃事件(前編)」

 

 

9月  4日  1017話   アニメオリジナル

「モノレール狙撃事件(後編)」

 

 

 

 

 

何か、放送が飛び飛びですねテレビあせる

 

オリンピック中継は仕方ないし、24時間テレビも毎年のことなので仕方ないんですけどね。

 

 

8/7の五輪中継は長時間だから、コナンの放送がないのはわかるんだけど、

 

8/21の24時間テレビは放送開始が午後6時半からだから、本当ならコナンは休みにならないはずなのに、「満天 青空レストラン」が前倒しで6時から放送されるため、コナンはお休みになってました。

 

ちょっと残念ですねぼけーハァ

 

 

こんな感じで飛び飛びなので、しばらく原作回はないかもしれませんね。

 

まぁ、「モノレール狙撃事件」は前後編だから、原作回でも平気じゃないかって思うけど、原作回は7月に放送されたばかりなので、やっぱりしばらくないんだろうなって思います。

 

 

 

 

 

暑いので、こまめに水分ジュース無理をせず、暇な時間時計はコナンの漫画を読んだり本コナンのアニメを観たりして薬のんびり過ごしましょう。

 

 

 

 

では~パーヒマワリ