こんばんは星空キラキラ

 

 

2021年7月7日、七夕ですね七夕星空

 

 

本日2回目の更新、1回目の記事はこちら

下矢印

 

 

 

毎年、7月7日には七夕の記事を書いているので、いつもの流れで今年も書いています。

 

 

下の写真は去年の今頃のサンデーの表紙です本キラキラ

 

 

覚えてますかはてなマーク

下矢印

下矢印

 

 

まぁ、早い話が使い回しですがあせる今日はこれがピッタリなので・・・OK星空

 

 

 

 

今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
七夕の願い事は、毎年ずっと同じだったのですが、
 
去年からはいつもの願い事に「コロナ終息」も加わりました。
 
コロナ禍の2度目の七夕七夕キラキラ
 
去年と比べて何が変わったかって考えると、何一つ変わってないなと思いました。
 
 
ずっと同じことの繰り返しで、また東京に緊急事態宣言が出るらしいので、またしても東京が遠のいちゃいましたよねうーんあせる
 
この1年半の間で東京に行ったのは、今年3月末の「コナンコンサート」の1回だけです上差し
 
今思うと、あの時は宣言もまん延防止も何も出てないという、世にも珍しい奇跡の2、3週間だったんですよね。
 
 
東京との距離は目と鼻の先だけに、もう色々と不便すぎて仕方がないんですけどね。
 
でも、県をまたげないのは決まりなので仕方ないんですよねぼけー
 
 
 
 
そんなわけで、私のいつもの願い事はコロナが何とかなってくれないことにはずっと叶わないままなので、一番の願い事はやっぱり「コロナ終息」ですね七夕キラキラ
 
多分、今のご時世、この願い事を上げている方は多いんじゃないかと思います。
 
 

 

 

 

これ、良いですよねはてなマークカメラ

 

コロナが無かったら、絶対に行ってたなって思いますハート照れ

 

 

こういうイベントは基本東京だから、今年は全滅です。

 

全滅というのは、私が行けないという意味ですよ滝汗あせる

 

 

コロナ前は、アニオンとかナンジャタウンとか、

 

東京のイベントに色々行ったなって、楽しかった思い出がよみがえりますキラキラ

 

 

 

 

 
これも、発売されたばかりですが、コナンプラザ「東京ドームシティ会場」にあるそうです。
 
カワイイけど、平次がいないのが残念だわ・・・笑い泣きあせる
 
 
 
 
そういえば、リーメントのグッズは箱買いするとコンプリートできる仕様になっていますが、
 
箱買いした人だけしか知り得ない情報をネット上で不特定多数の人に向けて発信するのはかなりマズイと思います。
 
メーカーから訴えられても文句言えないですよ。
 
それぐらい絶対にしてはならないことをしたという自覚は持ってた方がいいと思います。
 
 
親しい友人とかにこっそり教えるだけなら問題ないと思いますけど、
 
ブラインド商品の不正購入の方法を不特定多数へ向けて発信するのは絶対にダメですよね。
 
完全に犯罪行為に当たるため、ちょっと気になったので書いてみました。
 
 
後は自己責任なので、ご自身の判断にお任せします。
 
 
 
 
 
それでは皆様、もう遅い時間なので残り僅かな七夕ですが、
 
素敵な時間をお過ごしくださいませ・・・ウインクカキ氷
 
 
 
 
では~パー星空