こんばんは星空流れ星

 

 

本日の記事は、先日行った「名探偵コナンプラザ」購入品雑談です。

 

 

そんなわけで、今日は自己満足一直線な内容になりますm(__)mアセアセ

 

 


 

名探偵コナンプラザのオリジナルデザインのグッズふんわり風船星

 

去年やっとホームズ衣装の平次と和葉も加わったので、絶対に欲しいと思っていましたチューリップピンクチューリップ紫

 

 

ビニールから出してないので反射してますがあせるミニタオルマルチファイルピンクハート

 

 

 

私が購入したのは平次ですけど、全部で11種類ありますよOKキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

勿体ないから使えない(使わない)けど・・・(´ー`)

 

 

 

 

 

開くと中はこんな感じハート

 

 

 

 

 

右下にはアイコンも付いててカワイイチューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

 

ステッカーが後ろに入ってますチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

これはコナンプラザじゃなくても買えるんだけど、ずっと欲しかったポーチもやっとゲットポーチ

 

 

 

 

 

この剣道着姿平次大好きで、このイラストのグッズは他にも色々持ってます(*^-^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

ファスナーに付いてる「H」も、ちゃんとイニシャルになっていてオシャレですよねOKキラキラ

 

 

 

とりあえず、今回絶対に欲しかったのは、ミニタオル・マルチファイルポーチ3つでした。

 

それと、購入特典の特大缶バッジもね (*^。^*)

 

 

 

赤井さんファン、安室さんファン、コナンくんファン、哀ちゃんファン、キッド様ファンの方はグッズの種類も豊富なので、いいわいいわで買ってたら1万超えも軽いと思うのですが¥キラキラ

 

 

私の推しの平次はそんなにグッズの種類もないし、あっても既に持ってたりするので、今回は絶対に欲しかった3つが買えたのでとりあえず満足なのですが、後は特大缶バッジのために色々買いました。

 

 

まだ欲しかったグッズもあるけど、横浜の店舗には残念ながら置いてなかったので、またそのうちですかね?

 

 

横浜ロフト会場は3週間開催されてるから、途中で新商品追加とかあるので、追加グッズが欲しいのだったらまた行きたくなっちゃうなぁ・・・「まん防」出てるのにどうしようあせるあせる

 

 

 

 

 

ソフビマスコット(服部平次)グリーンハート

 

 

ソフビマスコットって実物を初めて見たのですが、

 

もっと指サックくらい小さいのかと思っていたので、想像より大分大きかったです。

 

 

 

横顔もイケメンキラキラ

 

 

 

 

カメラ目線カメラキラキラ

 

 

 

 

 

せっかくなので、大きさ比較写真も・・・ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

長くなるので、こちらのブラインド商品はまた今度にします。

 

まぁ、平次は一つも出なかったんですけどね(^-^;あせる

 

 

 

 

星空星空星空ふんわり風船星星空星空星空ふんわり風船星星空星空星空

 

 

 

 

ここからは、話変わりまして・・・

 

 

堀川りょうさんが高山みなみさんについて語っておられますカラオケ

 

興味がある方は是非~音譜音譜

下矢印

下矢印

 

 

 

コナンの収録が何なのか、めちゃめちゃ気になる~うーんはてなマーク

 

 

 

 

 

それから、コナンではないのですが、

 

りょうさんファンなら興味がある方もいらっしゃるのではないかと思うので載せてみましたピンク薔薇

 

 

ベジータのイメージソングカラオケを作るための”クラウドファンディング”なのですが、

 

金額ではなくて人数で、77名参加で100%達成というクラウドファンディングです。

 

現在は100%を超えていて、今は200%を目指しているところですアップ

 

 

プランは0円~20万円まであり種類も豊富なので、お金は出さずに参加だけしたい方は0円プランで参加できますOK(参加してる方の人数は0円プランが一番多いです)

 

りょうさん半日貸し切りプラン(10万円)や、1日貸し切りプラン(20万円)もありますよ照れドキドキ

 

 

ちなみに私も一応、あるプランに参加しています(*^-^*)ラブラブドキドキ

 

 

 

詳細はこちらを見てくださいねチューリップピンクチューリップ紫

下矢印

 

 

 

 

実はわたくし、この企画がものすっご~く楽しみなのですニコニコ照れウインク音譜

 

 

ベジータのイメージソングなので、コナンとは直接関係ないのですが、プランによっては平次の声で何かを言ってもらえるのもあるので、平次推しの方にはおススメですOKハート

 

 

 

 

では~パーふんわり風船星