こんばんは星空流れ星

 

 

「緋色の弾丸」RELOAD PROJECT 第10弾が発表されました赤薔薇

 

 

 

純黒の悪夢(ナイトメア)×漆黒の追跡者(チェイサー)

 

 

純黒の追跡者

 

 

 

 

PROJECTの内容はTwitterアカウントを持っていないとできないのですが滝汗あせる

 

RELOAD PROJECTは第12弾まであってこれまで載せているので、これも載せておきます。

 

 

 

 

 

参加してみたい方はTwitterアカウントを取得すれば参加OKですOK音符

 

まだ間に合いますよニコニコウインク

 

 

 

 

 

RELOAD PROJECTも、もう第10弾まで来たんですね。

 

最初のうちはタイトルを覚えていたけど、もうほとんど言えなくなりました(^-^;

 

 

私と同じように過去のPROJECTを忘れた方のためのリンクはこちらです。

RELOAD PROJECT一覧 映画

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、RELOAD PROJECT第4弾「異次元の魔術師」

 

 

イラストコンテストの結果発表の日が決まりましたクラッカー

 

 

 

4月2日(金)午前0時~

 

 

 

 

 

応募した方は楽しみですねウインクキラキラ

 

この動画がこの前、あつ森の青山先生のコメントにあった動画のことですね映画

 

 

 

 

追加でもう一つツイートを載せました。

下矢印

 

 

 

やっぱり、青山先生のコメント付きの動画ですね。

 

楽しみですウインク音譜

 

 

 

 

では~パー星空