こんにちはウインク桜

 

 

本日は3月30日(火)・・・ついに、コナンコンサート東京公演の当日になりましたカラオケ

 

 

5年前の初公演から、もう一度開催して欲しいとずっとずっと願っていました。

 

去年はコロナで中止になり、今年も直前まで開催できるか不安でしたが、無事に当日を迎えることができました拍手

 

 

 

で、公式サイトに東京公演に関しての注意事項が記載されています。

下矢印

 

 

 

接触アプリのインストールの確認とありますが、ガラケー等携帯を使っていてインストールできない場合は、その旨を伝えれば大丈夫だそうです。

 

スマホを持ってないという理由で、門前払いになることはないみたいなので良かったです(^-^;

 

オフィシャルグッズはチケットがない人でも購入できるそうですよがま口財布

 

 

 

クローバークローバークローバー桜クローバークローバークローバー桜クローバークローバークローバー桜クローバークローバークローバー

 

 

 

話変わりまして・・・

 

 

 

ダイドードリンコ×名探偵コナン

 

第4弾になりますが、コナンサイダー(2021年版)が先日発売になりましたジュースジュース

 

 

 

自販機ではまだ見かけないのですが、

 

ダイソーに行ったら、なんと普通に棚に並んで売っていましたびっくり

 

店舗だと缶の絵柄が見えますからね。

 

苦労して自販機で買う必要がなくなりました爆  笑

 

自販機は130円なのに、百均だと108円ですしね。

 

 

去年の第3弾は平次が出るまでに37本も買いましたからねあせる

 

炭酸飲料は苦手で飲めないので、今回はホント助かりましたがま口財布

 

 

 

全8種で、裏側に違うキャラがいるので、総勢16人になりますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

他にもスーパーとかで色々お買い物があって重かったので、この4本だけ買いました。

 

 

平次だけでも良かったんですが、せっかく絵柄が選べるので、発売記念に4本購入。

 

残りの4本は多分もう買わないかなぁ・・・滝汗あせる

 

だって、炭酸飲料飲めないから・・・

 

 

 

コナンくん

 

 

 

 

新一

 

 

 

 

平次

 

 

 

 

安室さん

 

 

 

 

裏側は別のキャラになっていて、公式サイトでは非公開なんですよね秘密

 

 

なので、見たくない方もいると思うので、そういう方は閲覧はここまでにしてくださいm(__)m

 

 

 

 

買ってからのお楽しみということで、誰と誰が一緒の缶なのかは書かないでおきますね。

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

並べた順番は上に載せた4人とは入れ替えていますジュース

 

 

まぁ、入れ替えたところで、

 

誰の裏が誰なのかって、そんなのはすぐわかっちゃうと思いますけどね滝汗あせる

 

 

 

残りの4種類の缶の絵柄はこちらを見てください。

下矢印

 

 

 

 

ということで、簡単な記事ですが、この辺で失礼いたします。

 

 

 

では~パー桜