こんにちはサンタクリスマスベルトナカイ

 

 

 

昨夜更新した「シェリーのひとりごと」の「灰色のサンタ」の記事には驚くほどのアクセスをいただいています(゚ー゚;

 

昨日と今日だけで1万回超えそうな勢いです叫び

 

 

青山先生もファンのためにお忙しい中、描いてくださったクリスマスVer.のイラストなので、こうしてブログに載せないと、その存在すら知らないファンもいるでしょうから、ブログに載せるのは構わないと思うのですが、クリスマスの期間限定で公開されているイラストのため、26日に日付けが変わったらブログの画像を早めに消す予定です。

 

個人で画像を保存するのは問題ないと思うので、画像が欲しい方は本日中にお願いします。

 

 

それにしても、やっぱりGooglechromeでは画像が見られないんですよねガックリ

 

いつもの「シェリーのひとりごと」の画像はGooglechromeでも普通に見られるんですけど、「灰色のサンタ」のイラストはいつもと公開方法が違うんでしょうかねはてなマーク

 

確かに、Internet Explorer推奨って書いてあるけど、今ってInternet Explorer自体使わなくなってるから、超久々にブラウザを復活させて見たんですよねPC

 

スマホスマホだと普通に見られるんでしょうか?

スマホ持ってないから、スマホに関しては原始人レベルの知識しかないんですよねσ(^_^;)

 

 

 

クリスマスツリー雪クリスマスツリー雪クリスマスツリー雪クリスマスツリー雪クリスマスツリー雪クリスマスツリー雪クリスマスツリー

 

 

 

では、本題です。

 

 

いくつか情報があるので、忘れないうちに載せておこうと思います鉛筆

 

 

 

 

毎年1月~2月にかけて開催されている次世代ワールドホビーフェアですが、今回はオンラインでの開催が決まっていますPCスマホ

 

 

 

名探偵コナンでは、「緋色の弾丸」スペシャルステージの配信が決まりましたクラッカー

 

 

 

配信日 1月16日(土)  20時~20時半

 

 

 

 

 

上のツイートからも飛べますが、一応、サイトのリンクも貼っておきますね。

下矢印

 

 

 

オンライン配信されるのはとても嬉しいです拍手

 

私の場合、一番近い幕張でも千葉県なので、隣の隣の県になるため、結構遠いんです。

 

人混みも苦手なので、いつも参加できなかったから配信は嬉しいです照れウインク音譜

 

 

 

 

 

 

【名探偵コナンプラザ】の今後の開催スケジュールですメモ

 

【2021年1月~2月】

 

 

 

また神奈川県は無いみたいで悲しい・・・しょぼん

 

今年は一回も無かったので、来年こそはと思ってるのですが、何だか心配ですね。

 

どうしても、ホームズ姿の平次のパネルが生で見たいので、オンラインも頼まずに開催されるのをずっと待っているのです(*゚ー゚)ゞラブラブ

 

 

 

 

 

サンデーS 2月号は、本日12月25日(金)発売です本

 

 

 

 

「犯人の犯沢さん」が久しぶりに再開ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、クリスマスを一緒に過ごしたい男性キャラランキングのツイートを載せましたけど、

 

今日は、その女性版ですウインク

 

「名探偵コナン」のキャラが上位を独占だそうですOK音符

 

 

 

 

 

 

以上、今のところわかってる情報でした。

 

 

 

では~パークリスマスツリー雪