こんばんはウインク星空

 

 

以前、ブログでお知らせしていますが、

 

「名探偵コナンまつり in まんが王国とっとり@オンライン」の詳細です。

 

 

毎年8月に鳥取で開催されていた「コナンまつり」ですが、今年は中止になっていましたが、

 

11月にオンラインで声優さんのトークショーが開催されると先日発表がありましたカラオケ

 

 

それについての詳細ですメモ

下矢印

 

 

 

 

明日、10月3日(土)午前10時~特設サイトで視聴の申し込み開始です。

 

視聴は無料です。

 

 

 

特設サイトはこちら

下矢印

 

 

 

いつも鳥取まで行けない私には今回のオンライントークショーはめちゃめちゃ嬉しいですウインク

 

オンラインなので、視聴の人数制限とかはないと思いますが、申し込みはやっぱり早めの方がいいんでしょうかね?

 

トークショーカラオケ当日が今からとっても楽しみです(*^-^*)音譜

 

 

 

 

 

それから、青山剛昌ふるさと館に新しいオブジェができたそうですラブラブ

 

 

 

 

やっぱり鳥取はなかなか行けないので、こうして写真を公開していただけて嬉しいです。

 

直接見に行かれる方は是非行って生のオブジェを堪能してくださいね(=゚ω゚)ノラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、明日はいよいよ新作の原作アニメの放送日ですテレビ

 

新作の原作は今年3月以来、実に半年ぶりです。

 

 

 

そんな中、昨日はとても悲しいニュースが流れてきました。

 

鈴木次郎吉おじ様を演じてくださっていた富田耕生さんがお亡くなりになりました。

 

 

 

 

永井一郎さんの後を継いで、2代目次郎吉おじ様を演じてくださいました。

 

永井さんの次郎吉おじ様と本当にそっくりで、違いがわからないくらいでした。

 

これも、ベテランの富田さんだからこそできたことだと思っています。

 

いつの間にか、次郎吉おじ様は怪盗キッド回にはなくてはならない存在になっていました。

 

 

明日の放送では富田さんの演じる次郎吉おじ様をしっかりと心に刻んで観たいと思います。

 

6年間、本当にありがとうございました。

 

 

そして・・・

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

では~パークローバー