こんばんはカキ氷さくらんぼ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

 

今回は青山先生の大好きなゲーム”艦これ”の話と、

 

今週水曜発売のサンデーコナンのシリーズ第2話の話です本

 

 

 

 

スペード 「艦これ やっと新艦コンプ!⇒」

 

クローバ 「⇒今回は〔ありあけ〕が一番」

 

 

ハート 「新一ん家の書斎がTVに...;」

 

ダイヤ 「覗きに 行って みようかしら...w」


 

 

 

とび森のコメントはTwitterに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

青山先生、あつ森もとび森もされて、更に艦これもされていて凄いですよね拍手

 

”新艦”って、この字で合ってますかねはてなマーク(違ってたらすみませんm(__)mあせる

 

”ありあけ”は「有明」でいいのかよくわからなかったので、平仮名にしました(^-^;

 

 

 

サンデーはやっぱり、優作さんは工藤邸の書斎からリモート出演なんでしょうかね?テレビ

 

今のご時世に合わせたのでしょうかはてなマーク

 

それともたまたま?

 

 

明後日は2週間ぶりのサンデーなので、楽しみです(*^。^*)音譜

 

 

 

 

 

 

何かいきなり、ブログを書く時のパソコン画面が変わってて、書きにくい~(;^ω^)あせる

 

 

記事をUPするのに無駄に緊張したよ滝汗

 

 

 

 

では~パーヒマワリ