こんばんはトロピカルカクテル

 

 

今日は雨が結構凄かったので、ビショビショになってしまいました滝汗

 

何だか毎日雨雨ですが、今年の梅雨明けは8月に入ってからだそうですね。

 

まだ梅雨明けしてなくてもこれだけ暑いのに、

 

梅雨明けで夏本番になったら、今以上にマスク地獄の毎日になりますね晴れゲホゲホあせる

 

室内は冷房が効いてるからいいけど、外を歩いている時のマスクって、気持ちが悪くなったり意識がなくなりそうになったことが何度もあるから、ホント気をつけないとなって思います。

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2傘ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2傘ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

先日のアニメイトで購入したグッズたちですプレゼント

 

 

 

 

欲しかったのはこれなんですけどね(〃∇〃)

 

 

 

まだ開けてないし、組み立ててもないんですが、

 

この「追跡シリーズ」平次は、初めて見た時から絶対欲しいと思っていたんですドキドキ

 

 

随分前からアニメイトとかに行けば売ってるだろうことは予測できたけど、何しろ緊急事態宣言があって2ヵ月間は休業だったし、再開されても自粛警察たちの目が厳しくてなかなか行けなくて、早く買わないと新しい商品がどんどん発売されるから売り場スペースにも限りがあるし、商品が入れ替わってしまうんですよね。

 

 

今回、コナンストアのオンラインショップが期間限定でオープンしたので、行かなくても買えるかも?って思ったんですけどね。

 

この「追跡シリーズ」は、コナン、キッド、平次、蘭、安室、赤井全6種なんですが、

 

なぜかコナンストアの通販では、キッド、安室、赤井3種類しか扱ってなくておーっ!ハッ

 

コナンくんも入れて4種類あるグッズもちょっとだけあるけど、基本は3人だけなんですよね。

 

 

で、上に写真を載せた缶バッジも平次のは扱ってないから、キッドと赤井さんと安室さんはバラ買いできるのに、他のキャラは6個入りの箱買いしか入手方法がないんです。

 

でも、箱買いしても6種全部揃うとは限りませんって書いてあって、そこが一番肝心なのに、そんなんじゃ平次が確実に手に入らないじゃんって思ったんですわヾ(。`Д´。)ノDASH!

 

 

 

そんなわけで、アニメイトに行って来たんですけどね傘

 

地元のアニメイトはわざわざ行ったわけじゃなく、通り道にあります。

 

 

アニメイトには缶バッジやアクスタやキーホルダーなど6人全員ちゃんと全部売ってました。

 

もちろん、箱買いしなくても、好きなのがバラで買えますしねOKキラキラ

 

 

 

そんなわけで、欲しかった平次が無事に手に入りましたハート(///∇//)

 

 

 

一緒に写ってる平次のボールペンは、目が合っちゃったのでついでに買いました。

 

 

アニメイトに行った目的はこれでしたけど、他にもトレーディング商品をいくつか買ったので、今度開封したら載せますね (興味ない方はゴメンナサイm(__)mあせる)

 

それとガシャポンもやったので、これも時間があったら載せたいと思います。

 

 

 

まぁ、コナンストアも通販にはなくても、今東京タワーで開催中なので、店舗では扱ってるかもしれないですけどね東京タワー

 

 

東京と横浜ってホントにすぐなので、普段は行き来が大変なんて思ったことないんですよね。

 

だって、電車に電車乗ってると、いつの間にか東京に入ってますからね(;^_^A

 

 

それなのに、コロナのせいで、今はやたら東京が遠く感じます(;´Д`A ```

 

早く、自由に行き来できるようになって欲しいです。

 

 

 

話変わるんですけど、

 

 

コナンプラザのオンライン会場で扱ってる商品って、あれ以上は増えないんですかね?

 

コナンプラザ限定の平次のアクスタは買おうと思っているけど、新商品のハンカチも欲しいから、もし増える可能性があるなら、注文を少し待ってようかなって思うんです。

 

 

増えなかったら、アクスタだけオンラインで買って、

 

ハンカチはコロナ収束後に東京まで買いに行くはてなマーク

 

あぁ、何かもう嫌だ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

次回、ネタがない時に下の開封式やります(笑)

下矢印

 

 

 

 

 

それと、これの開封式も暇な時にやりますグラサン音譜

下矢印

 

 

 

 

ということで、簡単な記事になってしまいましたけど、

 

今日はこの辺で終わりにします。

 

 

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

では~パークローバー