こんにちはグラサンやしの木

 

 

今日発売のサンデー34号やサンデー公式サイトに掲載されているコナン情報です。

 

 

 

といっても、今週もあまり情報はありませんが滝汗

 

 

今週号の本誌には「名探偵コナン」の解決編が掲載されています本

 

来週は「ゼロの日常」1回掲載されて、

 

再来週、8月5日(水)から「名探偵コナン」の新シリーズが始まります。

 

またすぐコナンが読めて嬉しいですね音譜\(^o^)/

 

 

「警察学校編」「諸伏編」は、この前下描きの修正が終わったって青山先生がとび森でおっしゃっていたばかりなので、本誌に載るのはまだ先になると思います。

 

最近ゼロティは繋ぎのような役割になってる感じですね(^-^;

 

早くも次のコナンの新シリーズが待ちきれませんハートチュー

 

 

 

やしの木やしの木やしの木カキ氷やしの木やしの木やしの木カキ氷やしの木やしの木やしの木カキ氷やしの木やしの木やしの木

 

 

 

本日7月22日(水)はサンデーS 9月号の発売日ですクラッカー

 

 

4号連続、青山先生描き下ろしイラストの繋がる表紙のラストです本

 

 

 

 

第4弾は、予想通りのメアリーママですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

これまでの3冊もまとめて載せますね。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で全部揃ったので、4冊繋げて1枚の絵にしてみてくださいね。

 

 

 

サンデーS 9月号詳細はこちら

 

https://websunday.net/super/

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木スノボやしの木やしの木やしの木スノボやしの木やしの木やしの木スノボやしの木やしの木やしの木

 

 

 

名探偵コナンストア in アニメイトJMA東京タワー 本日オープンです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは情報が次々流れていますので、東京タワーのコナンストアに行かれる方は上記の公式Twitterの最新情報をチェックしてくださいねOK

 

 

 

 

 

東京タワーで今日から開催のコナンストアか、

 

東京ドームシティで開催中のコナンプラザかどっちか行きたいなって思っているんですけど、

 

外出自粛、外出自粛って言うけど、どこまで自粛しないとならないのか、イマイチわかりにくいですよね(^-^;

 

グッズを買うだけなら、スーパーのお買物と変わらないような気もしますしねはてなマークうーん

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木浮き輪やしの木やしの木やしの木浮き輪やしの木やしの木やしの木浮き輪やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

来週のサンデー35号に掲載される「ゼロの日常」は・・・

 

 

舞台はサウナ温泉

 

トレーニング後のサウナでリフレッシュ中のキャメル。

そこで鉢合わせたのは、なんと安室!そして事件勃発!

 

 

 

キャメルが出るんですね。

ゼロティも楽しみです(#^.^#)

 

 

 

 

 

ということで、今週も公式サイトのコナングッズ情報が更新されないので情報少なめです(^-^;

 

 

後で、本誌のコナンの感想をUPしますね。

 

 

 

 

 

では~パークローバー