こんにちはふんわりリボン

 

 

以前から、名探偵コナンプラザの公式Twitterで告知されていました、

 

名探偵コナンプラザの公式通販サイトの詳細が発表されたので、ブログに載せておきます。

 

 

 

公式通販サイトが期間限定でオープンします。

 

7月15日(水)15:00~

 

 

 

新しく開設された【名探偵コナンプラザ 公式オンライン会場】のTwitterはこちら。

下矢印

https://twitter.com/conanplaza_shop

 

 

 

 

通販の情報は新しい【公式オンライン会場】のアカウントで発信されると思います。

 

ところで、通販も【会場】扱いなんですね(^-^;

 

 

新しい情報が出ましたら、またお知らせしますねOK音譜

 

 

 

昨日の記事で、コナンプラザの通販の話ってどうなったんだろうはてなマークって書いたんですよね。

 

ちゃんと開始されるみたいで良かったです(=゚ω゚)ノ

 

 

コナンプラザも全国あちこちで開催されているとはいえ、

 

各県で開催されるわけではないので、通販はありがたいですねハートプレゼント

 

 

 

 

 

 

電車電車で持って帰るのは大変だけど、

 

通販だったら、キャラたちのホームズ姿のあの大きなパネルも販売して欲しいですよね(笑)

 

 

 

 

では~パークローバー