こんにちは照れ

 

 

今日は「思うこと色々」です。

 

 

その前にちょっとだけ情報を載せますねメモ

下矢印

下矢印

 

 

ふんわり風船星6月17日(水) 夜9時~日テレテレビ「今夜くらべてみました」で、

 

「名探偵コナンを愛しすぎる女」というのが放送されます。

https://www.ntv.co.jp/konkurabe/articles/25mpgo2ojzexo91s2l.html

 

 

 

 

 

ふんわり風船星コナンカフェコーヒーのテイクアウトナイフとフォークのイメージ写真が公開されました。

 

 

こんな感じの容器に入っているんですねお弁当

 

 

 

https://conan-cafe.jp/takeout_menu/

 

 

 

 

 

ふんわり風船星東京ジョイポリス明日6月13日(土)より営業再開されますが、

 

開催延期中の『名探偵コナン in JOYPOLIS 湾岸の楽園都市』開始時期未定です。

 

 

でも、そろそろかな?って心の準備ができますね。

 

開始日が決まったらお知らせしますねOKラブレター

 

 

 

 

 

ハートキラキラクローバーハートキラキラクローバーハートキラキラクローバーハートキラキラクローバーハートキラキラクローバー

 

 

 

相変わらず今日も暑いですね滝汗あせる

 

昨日から梅雨入りしたけど、今日は良いお天気でした晴れ

 

予報では今日は一日雨だと言ってたけど、天気予報って当たらないことが多いですね(^-^;

 

 

 

こう暑いと、テイクアウトもドリンク系が欲しくなりますねトロピカルカクテル

 

テイクアウトでも、クリームとかサクランボさくらんぼも付いているんでしょうか?

 

我が家の場合、一番近いコナンカフェが渋谷なんだけど、それでもそこそこ時間がかかるから、ドリンクを現状維持で自宅まで持って帰るのは厳しいかもしれないジュースあせる

 

 

 

 

コロナでストップしていた経済活動も徐々に緩和されて元に戻りつつありますね。

 

我が家の周辺のお店も今は全部営業が再開されて通常に戻りましたOK

 

必要な物がいつでも簡単に買える(あくまで生活必需品です)生活に慣れ過ぎていて、

 

今まで当たり前だと思っていたことが全くできなかった2ヵ月間が無駄になることがないように、これからは上手くコロナと共存して行かないといけないんだと思います。

 

 

アベノマスクゲホゲホはまだ届きませんが、街中の色々なお店にマスクは溢れていますし、

 

私が求めている薬局にしか売ってない医薬品の消毒用エタノールはまだ全然手に入りませんが、ジェルなどのアルコール商品シャンプーならそこら中のお店で売っています。

 

緊急事態宣言が発令される2ヵ月前までの生活とは大分変化が出てると思います。

 

 

あの頃はマスクとアルコールを探す毎日でしたからね(^-^;あせる

 

ビールが終わる頃にはまた何か変化が起きるんでしょうかね?

 

 

いい形の変化ならいいけど、また自粛しないとならない生活には戻りたくないので、それぞれができることをしっかりやって、数年かかると言われているコロナ終息まで頑張りましょう筋肉

 

 

 

ハートキラキラクローバーハートキラキラクローバーハートキラキラクローバーハートキラキラクローバー

 

 

 

私が楽しみにしているりょうさんのライブカラオケやイベント関係も、もうそろそろ営業再開できるみたいだけど、やたら規制が厳しくて以前のような形式では再開できないから、まだ難しいのかなって思います。

 

神奈川県はもう以前から営業自粛要請はされてないから営業してもいいらしいけど、ガイドライン通りにするとキャパが150人のライブハウスではたった7人で満員になるそうなので、そんなんじゃ赤字で再開できないそうですアセアセ汗

 

東京も似たようなものだと思うので、ライブに行けるようになるのはまだまだ先なのかなって思います。

 

というか、ライブハウスでライブができる日が来るんだろうかって思いますね。

 

でももし再開されたら、1ミリも迷うことなく行きますけどね(#^.^#)カラオケ

 

 

 

 

まぁでも、何だかんだと時間はかかりそうなので気長に待ちますが、

 

そんな待ってる間に最近、りょうさんのファンクラブができまして、

 

めちゃめちゃ嬉しいのですよ(〃´∪`〃)ゞラブラブ

 

 

 

 

このツイート、コナン映画の1年延期の公式のツイートとほぼ同時刻だったから、

 

テンションが上がったり下がったりで、精神状態を冷静に保つのが大変でした(^-^;

 

 

何はともあれ、会員限定のコンテンツが盛り沢山なので (まだこれから増えると思うドキドキ)

 

りょうさんファンはもちろん、平次やベジータなどのキャラが好きな人にもおススメですOKキラキラ

 

 

 

 

それと、ファンクラブとは関係なく、りょうさんグッズがネットで購入できるようになりましたプレゼント

 

 

サイン色紙には名前を入れてもらえるそうですよハート(#^.^#)

 

私は名前を書いてもらったサイン色紙は何枚も持っているので、ネットでは購入しませんが、遠方でライブやイベントになかなか参加できない方はとてもよい機会だと思います。

 

 

 

何か、宣伝みたくなりましたがあせる

 

 

最近りょうさん、SNSを凄く頑張っているのでフォロワーも増えたし、以前はイベントなどの告知もあまり無かったから、一生懸命自分で調べて行っていたので、その分チケットは簡単に取れたんですよね。

 

でも、これからはそんな簡単に取れなくなりそうだから、ファンクラブに入っていると先行でチケットが取れるし、色々メリットが沢山あると思うので、それだけで安心なんです(*^-^*)

 

 

それに、上のツイートにもあるように、ファンクラブ限定のイベントとかもあるかもしれないので、めちゃめちゃ楽しみです恋の矢(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

 

大分、自己満足満載の記事になってしまいましたが、

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

では~パークローバー