こんばんはニコニコ星空

 

 

ネタがない時の「チョコエッグ」頼みで、今日はチョコエッグ第2弾②ですヒヨコチョコレート

 

 

今日も暑かったですねアセアセあせる

 

 

帰りにお買い物をして、お米&ペットボトル2ℓ×2本&その他食材を多数・・・

 

全部持って帰って来たので、夜だけど関係なくめちゃくちゃ暑かったです滝汗

 

荷物が重いと暑さが増しますよね。

 

早く、以前のようにネットスーパーで頼めるようになって欲しいです。

 

もう、重くて暑くて嫌になりますガックリ

 

 

思えばこの2ヵ月間、ネットで購入した物がゼロだったんですよね。

 

緊急事態宣言中は定数オーバーでいつもネットで頼んでる物が全滅状態でしたから(^-^;

 

そんなわけで、外出するなって言われている宣言中はいつも以上に買い物に行く回数が増えたので、利用者が多いから仕方ないんだけど、なんか色々矛盾してるなって思います。

 

 

 

 

では、チョコエッグ第2弾②ですヒヨコチョコレートヒヨコチョコレート

 

 

 

 

 

①の記事では、ジョディ先生&メアリーでしたウインク音譜

 

 

 

で、本日は・・・

 

 

 

このお方でした拍手ラブラブ

 

 

 

今年の主役・・・赤井秀一ですキラキラ

 

 

カッコイイ(#^.^#)

 

 

 

で、ちょっと思ったんですけどねうーんはてなマーク

 

 

 

このライフル銃・・・曲がってないですかねはてなマーク

 

 

 

もうこれ、弾が真っ直ぐ飛ぶ気がしないんですよね銃あせる

 

 

まぁ、実際に撃つわけじゃないから、別にいいんですけどね。

 

 

 

 

で、去年の赤井さんと並べてみました(*‘ω‘ *)

 

 

気のせいかもしれないけど、

 

去年の赤井さんより、今年の赤井さんの方がイケメン?な気がするのです照れ

 

 

 

ほら・・・

 

 

私のチョコエッグだけですかね?うーん

 

 

こういうのって、どれも同じように見えて、微妙に違いますもんね。

 

 

でも、ずっと見てると、去年の赤井さんの方が顔は似てるような気もしますね。

 

今年は目が大きいのかな?

 

ちょっと目がつぶらな感じですよね?目

 

 

 

 

そんなわけで、第2弾ジョディ先生・メアリー・赤井秀一となりましたハート

 

 

この記事の最初にチョコエッグの箱を2個プレゼントプレゼント載せているんですけどね。

 

まだ開けてないので、今日は赤井さんだけで終わりです(;^_^A

 

 

実は、また追加で買ってしまったんですよねあせる

 

まぁ、追加っていっても、1個なんですけどね。

 

 

なので、未開封があと2個あるのですヒヨコヒヨコ

 

そのうち、ネタ切れの時に載せたいと思います。

 

 

 

本日も閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

では~パークローバー