こんばんはウインク星空

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は特にネタバレではありません。

 

 

 

 

スペード 「”萩原編”作画修正⇒」
 

ダイヤ 「⇒2話目まで 終わった!お楽しみに」

 

 

クローバ 「あつ森 ウチにもトタケケ来た~♪」

 

ハート 「ハッピーバースデー新一v(^-^」

 

 

 

とび森のコメントはTwitterに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

「萩原編」は次回のサンデーの「ゼロティ」の後に掲載されるんでしょうかね?

 

楽しみですねウインク音譜

 

 

青山先生、「あつ森」もされているんですね。

 

私はゲームのことはさっぱりわからないので「トタケケ」はてなマークはてなマークって意味がわからなかったけど、

 

娘が「キャラの名前だよ」って教えてくれたのでわかりましたあせる

 

 

新一へのバースデーメッセージバースデーケーキ

 

ちゃんとハート(蘭ちゃん)のコメントになってるところにも、青山先生の愛を感じますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日の朝更新した記事は予約投稿だったので、

 

その後の素敵なお誕生日ツイートを追加で載せておきますね(*^-^*)

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうさんのコナンくんへのツイートが嬉しくて、ドキドキしました(#^.^#)ドキドキ

 

 

 

 

お誕生日ツイートではないですが、「ダ・ヴィンチ 6月号」の詳細です本

下矢印

下矢印

 

やっぱりこれは絶対に欲しい・・・

 

青山先生のロングインタビューが絶対読みたい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

先週のサンデーに掲載されたFILE1054「強いのは...」「シェリーのひとりごと」です。

下矢印

下矢印

 

 

 

じゃあ今度は、油断してない時の安室vs若○が見てみたいかな?(#^.^#)

 

 

 

 

では~パーロールケーキ