こんばんはニコニコ星空

 

 

今日はコナン情報の他に雑談も書いていますメモ

 

 

 

昨日の夕方またしても、私がサンデー記事を書いている途中で、ショックな情報がTwitterで流れて来まして:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

映画が延期になったのに、コンサートが実施できるわけがないので、中止のお知らせ待ちの状態でしたけど、実際に見るとやっぱりショックですよね(´;ω;`)

 

 

仕方ないとはいえ、悲しい気持ちはどこにも追い払えないので、またまたサンデーの感想に集中できなくなってしまいました(>_<)

 

まぁ、途中でTwitterを見なきゃいいんですけどねあせる

 

 

サンデー記事は書くのに結構時間がかかるので、途中で気分転換しないと疲れるんです(^-^;

 

 

 

 

またいつか開催してください。

 

4年前、初めてコナンコンサートが開催された時、こんなに感動するイベントがあるのかって思うくらい感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

オーケストラの生演奏という大掛かりなイベントなので、一生に一回レベルでしか開催できないんじゃないかと思っていたけど、半年前に大阪で開催された時には、距離的に行けなかったけど、もしかしたらまた近くでも開催されるかもしれないと期待が大きくなりました。

 

何年でも待つので、4年前の感動をもう一度味わいたいです。

 

 

いつか開催される日を楽しみに待っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

USJ臨時休業延長のお知らせ。

 

 

 

 

ディズニーランドも臨時休業が延長されましたもんね。

 

日本を代表するこの2つのパークが、

 

通常通りに営業できるようになった時が、コロナが収束した時と言えるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

「緊急事態宣言」発令で、色々大変ですが、

 

気が滅入ってばかりもいられないので、家で楽しめることは精一杯楽しみたいですねOKラブラブ

 

 

 

明日の金曜ロードSHOWの「純黒の悪夢(ナイトメア)」の放送が楽しみですテレビ

 

 

https://www.oricon.co.jp/news/2159468/full/

 

 

 

動画もチラッと観られます映画

 

 

 

 

ついでに、高山みなみさんの声が堪能できるCMもありますカラオケ

 

 

 

 

明日、4月10日発売アニメディア5月号の情報です本

 

 

 

赤井さんとコナンくんの表紙が素敵ですねキラキラ

 

本当だったら劇場版公開直前のアニメディアの特集だったはずなのに、公開直前ではなくなってしまったけど、「緋色の弾丸」の特集なのは変わらないので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

私も買いたいと思っているのですが、

 

「緊急事態宣言」の影響で近場の書店が全滅なんですよねガックリ

 

 

ホントのホントに一軒も本屋さんが営業してないんですえーん

 

本って生活必需品だと思うんですけど違うんですかね?

 

 

近くの居酒屋とかカラオケボックスは普通に営業してるのに、大型ショッピングモールの中に入ってるというだけで書店や薬局、個人医院や百均などは1ヵ月間全て休業って意味がわからないです。

 

 

お家で過ごす時間が長い時には書籍関係は時間つぶしに持って来いなのに、ショッピングモールが営業自粛の対象になってしまうのが残念でなりません。

 

 

来週発売される名探偵コナン98巻も「緊急事態宣言」終了後の5月6日以降まで買えないのが残念です(>_<)

 

私のこだわりで、コミックスはコンビニじゃなくて書店で買う派なんですあせる

 

 

17日発売の「シールBOOK」も1ヵ月買えないけど、1ヵ月後にちゃんと買えるか心配です。

 

 

 

後は、4月15日に去年も発売された「名探偵コナンファンブック」も発売されます本

 

 

去年は「喫茶ポアロコーヒーが組み立てられる付録が付いていましたが、今年は「工藤邸」の組み立て付録が付くそうですよ。

 

絶対欲しいのに、5月6日以降でもまだ売ってるか心配です:;(∩´﹏`∩);:

 

 

今年はもうすぐ始まるサンデーの書店フェアにも参加できないです。

 

 

こうして書いてるときりがないあせる

 

 

 

 

 

スペシャル番組が放送されますテレビ

 

https://www.conan-movie.jp/news24/1586168487.html

 

 

 

放送局で放送日時が違うので気をつけてください。

 

サイトの一覧を見ると放送地域が結構少ないですねあせる

 

全国規模じゃないですが、観られる地域の方は見逃さないようにチェックしてくださいOK音譜

 

 

 

 

 

では~パー桜