こんにちはウインク晴れ

 

 

タイトルがやけに長くなってしまいましたあせる

 

 

色々書きたいこともたまっていますが、

 

コナン情報もちらほら出てるので、まずそちらを載せたいと思います鉛筆

 

 

 

 

TMSオリジナル新規描き下ろしイラストが公開されました。

 

春の新グッズとして登場します桜

 

 

 

コナンくんかっちょいいサッカーキラキラ

 

 

 

 

少し前に公開されたTMSの「お花見」をテーマにした描き下ろしデフォルメイラストです桜

 

 

 

どれも超カワイイですね(^o^)丿

 

もっと他のキャラも描いて欲しいです。

例えば・・・平次とか、平次とか、平次とかあせる

 

 

 

 

 

 

永谷園「名探偵コナンふりかけ」がリニューアルされます。

 

 

2020年2月より順次リニューアルされます。

 

 

新作映画「緋色の弾丸」のキーパーソンとなる赤井秀一が登場。

 

小袋も赤井をイメージしたモチーフのデザインで、キャラクターの絵柄も新しくなります。

 

 

スーパーで現在コナンふりかけが売ってるところは、そのスペースをそのまま使って第2弾と入れ替えればいいんだから、早く手に入りそうですよね(多分だけどあせる

 

前回地元では、発売から2ヵ月くらい遅れてやっとスーパーに置かれたので、今度は早いといいなと思います照れ

 

 

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000191.000020257.html

 

 

 

 

 

 

 

以前載せていますが、

 

「名探偵コナン×ダイドードリンコ」の第2弾がもうすぐ発売ですよOKキラキラ

 

 

 

2月24日(月)発売

 

 

今回は昨年の第1弾のホワイトソーダに続く、第2弾です。

 

6月には第3弾が発売されます(^o^)丿

 

 

 

第2弾は第1弾の時のようにハズレ(犯人汗がないのが良いですよね(^-^;

 

第3弾は第2弾では6種の中に入らなかったチュウ吉や由美タンがいるんでしょうか?

 

 

炭酸苦手なのに、第2弾も第3弾もきっと買っちゃうと思いますあせる

 

 

詳細はこちら

https://dtimes.jp/post-349857/

 

 

 

 

 

 

書籍関係です本

 

 

「名探偵コナン 読書ノート」

 

待望の「名探偵コナン」読書ノートが誕生。
読書がどんどん進む「名探偵コナン読書ノート」が完成。

ファン待望の超豪華3大特典付き。

 

 

発売日  3月27日

価格     550円+税

 

 

説明読んでも、この本がどういう本なのかイマイチわからんあせるあせる

 

 

詳細はこちら

https://www.shogakukan.co.jp/books/09231325

 

 

 

 

 

「ゼロの執行人」 1

 

サンデーS で連載されている「ゼロの執行人」のコミックスです。

 

発売日   4月15日

価格      454円+税

 

 

詳細はこちら

https://www.shogakukan.co.jp/books/09850060

 

 

 

「ゼロの執行人」 2

 

発売日   4月15日

価格      454円+税

 

 

詳細はこちら

https://www.shogakukan.co.jp/books/09850061

 

 

 

 

 

読売中高生新聞からコナンファンへのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

3回ほどたまってしまいましたm(__)mあせる

 

「緋色の弾丸」キャラクタータッグです。

 

 

 

№18   メアリー×灰原哀

 

 

一応、2人はまだ知らない同士だけど、メアリーはエレーナに娘が2人いたことを知ってるんでしょうかね?

 

エレーナが亡くなったのは哀ちゃんがまだ赤ちゃんの頃だから、メアリーは知らされてないのかもしれないですよね。

 

 

 

 

 

 

№19   灰原哀×毛利蘭

 

 

この文面、何か切ないしょぼん

 

明美さんと重なる部分が多々ある蘭ちゃんのことを哀ちゃんは好きだと思うんです。

 

だから、新一と幸せになって欲しいと本気で思ってると思うけど、やっぱり自分の想いは押し殺しているんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

№20   毛利蘭×世良真純

 

 

「さざ波シリーズ」で描かれた10年前のできごとって、世良ちゃんはあんなに克明に覚えているのに、蘭ちゃんは全然覚えてないんでしょうかね?

 

コナンくん(新一)も最初はわからなかったけど後から思い出してたから、蘭ちゃんもそのうち思い出すんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

先日、アニメイトで購入したグッズ紹介の続きですプレゼント

 

 

 

 

わざわざそれだけ記事にしてもつまらないので、小出しでちょいちょい載せたいと思います。

 

 

 


名探偵コナン リーディングシリーズ缶バッジ

 

 

全6種

 

 

ラインナップはこちら

下矢印

 

書くまでもなく、平次希望でしたがキョロキョロラブラブ

 

 

入っていたのは、こちら。

下矢印

下矢印

 

 

 

哀ちゃんでした。

 

 

缶バッジはとりあえず1個だけ買ったので、1個じゃそうそう希望通りにはいかないですよね。

 

 

でも、勉強熱心な感じの哀ちゃんカワイイラブラブラブラブ

 

 

 

今回のアニメイトは、こんな感じで哀ちゃん率がとっても高かったですアップ

 

 

 

 

とりあえず、今日のグッズ紹介はこれだけです(^-^;

 

 

残りはまた別の機会に載せたいと思うので、ついでに見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

マスクがいよいよ無くなってしまい、不安でいっぱいの毎日ですゲホゲホ

 

皆さんはマスクは十分足りてますか?

 

 

店頭に以前のようにマスクゲホゲホが並ぶのはコロナウイルス収束後だそうですねびっくり

 

つまり、このまま収束するまでずっとマスク無しで過ごさないとならないわけです。

 

仕方ないので、後は気合いと開き直りで乗り切りたいと思っています筋肉キラキラ

 

 

念のため、遠出で長時間電車に乗る時のために、予備に3枚だけ取ってあるのですが、

 

収束するまでは3回までしか遠出ができないってことでもありますねあせる

 

 

そんなわけで、これから次々押し寄せるコナン関係のイベントも、

 

収束が見えて来たら参加したいと思っていますOKキラキラ

 

それまでは様子見ですね。

 

 

行きたいイベントは沢山あるけど、今年は仕方ないなって思います。

 

 

 

 

 

では~パーラブラブ