こんばんは照れ星空

 

 

本日2月14日はバレンタインデーですね本命チョコハートのプレゼント本命チョコ

 

 

 

現在全国のアニメイトで、

 

「名探偵コナンバレンタインフェア」が開催されていますドキドキ本命チョコドキドキ

 

 

その中で「アニメイト横浜ビブレ」「アニメイト広島」では、

 

フェアを記念したオンリーショップも開催されていますラブラブ

 

 

 

せっかく地元のアニメイトでオンリーショップ開催ということなので、行って参りましたOKキラキラ

 

 

上矢印

オンリーショップの壁を撮りましたカメラキラキラ

 

 

 

写真撮影とブログへの掲載許可はいただいています。

 

 

 

名探偵コナンプラザのように、コナンのキャラたちが壁に貼られているので、

 

その空間にいるだけで幸せな気持ちになれます(*^-^*)ラブラブ

 

 

 

 

まず、コナンくんブルーハーツ

 

 

 

 

 

哀ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

新一&蘭ブルーハーツ

 

 

 

 

 

平次&和葉グリーンハーツ

 

 

 

 

 

園子&京極ラブラブ

 

 

 

 

 

赤井&安室イエローハーツ

 

 

 

 

 

怪盗キッドブルーハーツ

 

 

 

 

 

ジン銃

 

 

 

 

 

 

平次はもう載せたけど、1人でもう一回~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

しつこいついでに、アップでもう一回~ドキドキドキドキ

 

 

あぁやっぱり、平次宇宙一大好きドキドキ

 

 

 

 

 

反対側の壁はこんな感じでしたカメラキラキラ

 

 

 

商品棚から壁までがそんなに距離がなくて離れて写真が撮れないので、壁全体の写真は撮れませんでしたカメラ

 

 

 

 

 

しかもガラケー携帯だから、脚まで全部写ってなくてゴメンナサイm(__)mあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したグッズはこちらプレゼント

 

 

 

 

 

大人買いしようか迷ってた「ちょこんと!カフェタイム」を大人買いをやめて3箱だけ購入。

 

 

後は・・・

 

かんばんコレクション×2箱

キャラ箱×1箱

缶バッジ×1個

 

 

断捨離中なので、今回はこれだけです(^-^;あせる

 

 

 

ガシャポンの「ハグコット」平次が出るまで頑張るつもりで挑戦したけど、

 

わずか2個目で目的を達成したので、全部で2個(^-^;

 

 

 

千円毎にもらえるステッカーは全部で5枚もらいましたパー音譜

 

まだ写真撮ってないけど(^-^;

 

 

 

 

今回の購入品は全部ブラインド商品なので、開封したらブログに載せようと思っていますプレゼントキラキラ

 

 

 

これから夕食を作るので、今日はこの辺で失礼しますm(__)m

 

 

なんか今日は壁の写真ばかりでしたけど、最後まで見てくださりありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

では~パーラブラブ