こんばんはウインク星空

 

 

 

ここ最近、どうでもいい記事の連続投稿にも関わらず、

 

毎日、沢山の方に見ていただきまして、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)mあせる

 

 

お正月はサンデーもお休みですし、情報も特にないですし、

 

結果、私の個人的な話がメインの記事ばかりになってます。

 

 

 

 

今日は鳥取で「青山先生と話そうDAY2020」が開催されましたね。

 

鳥取に行かれた皆さんが撮った青山先生のお写真がTwitterに沢山流れて来ます照れ音譜

 

 

 

こちらは北栄町にある朝倉書店さんのツイートです。

 

毎年恒例になっています、青山先生の描き下ろしイラストの色紙が公開されました。

下矢印

 

 

 

朝倉書店に行けば、生の色紙が見られるのですが、私の場合なかなか鳥取までは行けないので、こうしてTwitterでお写真を見せていただけてとても嬉しいです。

 

 

Vサインの青山先生とってもカッコイイですねチョキ

 

色紙もうっとりと見惚れてしまうほど素敵なイラストですよね(#^.^#)

 

 

 

沖矢昴の変装を解くと、その下は赤井秀一だった。

 

これを見て、めちゃめちゃ驚いている世良ちゃんとメアリーママびっくり

 

それに対して、コナンくんの冷めた目(笑)

 

「キッドかよ・・・」がいいですよね( *´艸`)

 

チュウ吉の反応見ると、知ってる感じですね。

 

 

青山先生、朝倉書店様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

話変わります。

 

 

 

 

私はといえば、ちっとも変化のない毎日を送っていますが、

 

ずっと探し求めていた、コナンくんと平次のマカロンについに出逢えました音譜

 

 

 

 

北栄町と比べて、ホントにどうでもいい話ですみませんm(__)mあせる

 

 

 

でも、私には結構大事なことなので、ブログに載せたいと思います。

 

 

 

毎日、NewDaysに寄っていたのですが、

 

これだけどうしても売ってなくて、半ば諦めていたら(´;ω;`)ウッ…

 

 

今日の帰りに、これでもかっていうぐらい冷蔵棚に積まれていましたピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

30個はあったと思いますびっくり

 

 

とりあえず、今日は1個だけ買ったのですが、

 

後は6日から第2弾の特典のクリアファイルがもらえるので、

 

6日にガッツリと買い物をして、クリアファイルをしっかりゲットしたいと思っています筋肉キラキラ

 

 

 

私も鳥取に行っていたら、NewDaysのない地域の方にお土産を買って行けるんですけどね。

 

こればかりは、私が鳥取に行かないと話にならないので、

 

 

自分ばっかり買っていて、本当にゴメンナサイm(__)m

 

 

 

 

 

明日はいよいよ「大怪獣ゴメラvs仮面ヤイバー」ですねテレビ

 

 

もう、楽しみ過ぎて胸がいっぱいになっているので、

 

いつもより少ししかご飯が食べられません(^-^;

 

 

 

こんな状態なので、明日はまともな感想が書ける気がしませんがあせる

 

アニメ放送が終わったら、いつものように感想をUPするので、良かったら見てくださいm(__)m

 

 

 

 

 

では~パーラブラブ