こんばんは月見

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

 

今回も明後日発売のサンデー原作の内容がチラッと含まれているので、

 

ネタバレが苦手な方はご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

スペード 「〔おいしい給食〕おもろいね」

 

 

ハート 「ラブラブで うらやまし~v(”^ー^”)」

 

ダイヤ 「出たわね!目付きの悪い男!」

 

クローバ 「さ、三号が いたのか...(^_^;)」

 

 

 

 

とび森のコメントはTwitterに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

 

「おいしい給食」が何かわからなかったので調べたら、ドラマみたいですねテレビ

 

 

「ラブラブでうらやましいラブラブ」というのは、チュウ吉と由美タンのことですかね?

 

 

目付きの悪い男って、誰でしょうかはてなマーク

 

ん?  赤井さん?

 

違う?  誰はてなマーク

 

 

三号って漢字これでいいのかなぁあせる

 

どういう意味だろう?

 

 

今週のとび森、やけに難しいぞ~(一一")汗ムム

 

 

 

 

 

先週のサンデー記事にも追記で画像を載せていますが、ここにも載せておきますね。

 

 

FILE1044「名人の目」の「シェリーのひとりごと」です。

下矢印

 

 

 

では~パークリスマスツリー