こんばんは星空キラキラ

 

 

本日発売のアニメ誌で判明した6月前半分の放送予定ですテレビ

 

 

 

アニメ誌は毎月10日発売のため、10日から1ヵ月分の放送予定が掲載されています。

 

ただ「名探偵コナン」の放送予定が毎月必ず掲載されているわけではありません。

 

今回は載っていたので、ブログにも載せておきますね。

 

 

 

毎月24日発売のテレビ誌で判明した分と被る部分があるので、

 

新しくわかった6月前半分だけ書きます。

 

 

5月分を見たい方は以前書いたこちらの記事を見てください。

下矢印

https://ameblo.jp/fuuyuu-xxx-sakurachan/entry-12456514498.html

 

 

 

 

 

6月  1日   941話    原作

「マリアちゃんをさがせ!(前編)」

 

 

6月  8日   942話    原作

「マリアちゃんをさがぜ!(後編)」

 

 

 

 

 

前後編どちらも、コミックス95巻に収録されています本

 

1月の紅の修学旅行編以来の原作の話になりますね。

 

 

5月後半に「集められた名探偵」のデジリマを放送するので、ここで烏丸についておさらいをしておいて、いよいよこの話が放送されるわけですねニコニコ

 

 

凄いことが判明する話なのに、タイトルが「マリアちゃんをさがせ!」というのに違和感がないといえば嘘になりますが、マリアちゃんを捜す話なのは間違いないですもんね(^-^;

 

紅の修学旅行編で放送されなかったシーンも追加されているんでしょうかね?

 

 

この話、ちょっとだけだけど平次も出ますよね?

 

嬉しいなっ・・・(*^-^*)ラブラブ

 

 

6月の後半分については24日発売のテレビ誌まで待っててください。

 

 

 

 

今日買って来たアニメ誌の感想は後でか明日UPします。

 

 

 

では~パーあじさい