こんにちはaya音譜

 

 

公式Twitter基本タイプの昨日のツイートでこんなのがありましたが、

 

もう、皆さんは質問してみましたか?

 

 

 

【緊急案件! 青山先生に黒ずくめの組織に関する質問ができるよ!】

 

 

採用された質問に、青山先生が答えてくださるそうです。

 

その質問は、今冬発売「名探偵コナン SDB BLACK PLUS」 に掲載されます。

 

 

 

https://twitter.com/conan_file/status/1050219974587908096

 

 

アゲアゲ↑

上記の公式Twitterのツイートから応募フォームに行けます。

 

応募締切  10月14日(日)24時まで

 

 

 

というか、「名探偵コナン SDB BLACK PLUS」が今冬発売されるんですね本

 

SDB(スーパーダイジェストブック)の発売は久しぶりですよね?

 

 

 

いつもこのタイプの質問はTwitterアカウントを持ってないと質問できなかったんですが、

 

今回は応募フォームがあるので、誰でも質問できるようになってます。

 

どんな小さな質問でもいいそうなので、皆さんもドシドシ質問を送りましょう頑張る笑顔

 

 

 

 

 

 

 

で、私も考えてみましたうーん…・・・。

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

 

安室さんが普段どんな生活を送ってるのか、ゼロティーのお陰でよくわかったんですが、

 

日常生活が謎に包まれ過ぎてると思うこの人の日常もちょっと気になります。

 

 

ゼロティーの後はこんなのどうでしょうか?

 

 

「ジンの日常(ティータイム)」

 

略して、ジンティーあせ、あせSweat+゜

 

 

全3話くらいでいいので、彼の生活感溢れる日常が見てみたいです洗濯掃除機料理

 

というか、皆さんも見てみたくないですか?

 

どうせなら、あむろんだけじゃなくて、色んなキャラの日常が見てみたいなって思います。

 

 

 

 

もう一つ1

 

 

黒の組織のボスの好きな食べ物は何ですか?

 

 

って、何小学生みたいな質問してるのかって思うかもしれないけど、

 

ボスって生きてたとしたら、人間としてありえない年齢なんですよね?

 

だから、もしかしたらボスは人工頭脳とかになってて、

 

体は存在しなくて脳ミソだけなんじゃないかとか思うことがあるんですが、

 

 

この質問に普通に答えてくださったら、

 

ボスは普通に生きてる年齢の人間に成り済ましてる可能性が高くて、

 

何が好きか答えてくれないで適当にごまかされてしまったら、

 

ボスは普通の状態で存在してないんじゃないかと思うんです。

 

 

 

 

 

とまぁ、これはあくまで私個人が疑問に思うってだけの話なので、

 

こんな変な質問はやめなさいって思った方がいたらゴメンナサイ土下座

 

 

まぁでも、多分応募はしないですけどね。

 

だって、万が一掲載されたりしたら恥ずかしいじゃないですかあは・・・

 

引っ込み思案で内気な性格なので、目立つのあまり好きじゃないんですぽっテレっ

 

 

 

それより、こんな記事を書いてる暇があるなら、

 

他に書かなきゃならない記事とか返信とか沢山あるんですけどねあは・・・

 

今日は時間がないので、一番簡単に書ける記事を予約投稿で更新です。

 

 

 

皆さんも、色んな質問考えてみてくださいねOKハート

 

 

 

 

 

では~パーもみじ