こんにちは~晴れ

 

 

今日発売のサンデー41号やサンデー公式サイトに掲載されてるコナン情報を書きます。

 

 

 

台風の暴風圏にお住まいの皆様、昨日の台風は大丈夫でしたか?

怪我などはされていませんか?

 

私の住んでるところは特に何もなかったので、ニュースでしか見てないのですが、

飛んではならない物が沢山宙を舞ってる映像を観て、とても恐怖を感じました。

 

台風が過ぎても危ない場所などまだまだあると思うので、くれぐれも気をつけくださいね。

 

 

 

 

今日発売のサンデー41号は告知通り「名探偵コナン」が表紙です1

 

 

どうぶつの森で青山先生が教えてくださった通り、意外な人がキッドの格好をしてました怪盗キッド

 

 

 

水曜日の午前0時に公式Twitterでこの表紙画像が流れて来て、

 

見た途端、涙が溢れて、平次の顔がぼやけて見えなくなってしまいました涙

 

 

前回平次がサンデーの表紙に描かれたのは、一昨年の11月?だったと思います。

 

今回と同じように、白のスーツに身を包み、「ダンスはいかがですか?」って感じで手を差し出してるイラストです。

 

というか、この2つしか私は平次の表紙は記憶にないんですが、

 

サンデーを毎週買うようになって10年くらい経つけど、表紙だけでこんなに感動することは滅多になく、Twitterのテイムラインで見てから興奮しまくりで、お陰で一睡もできませんでした。

 

だから、今、めちゃくちゃ眠いですzzz

 

本編の感想全部書き終わるまで、ちゃんと起きていられるか不安あせっ

 

 

 

 

「こんなドロボウ、早よ捕まえェや!!」

 

「手強ーんだよ・・・」

 

 

キッドの格好しても平次はやっぱり平次ですね。

キッドには見えない怪盗キッド

白いスーツが更に色黒を引き立ててくれてます。

色黒のせいでか、キッドが着てる時よりスーツの白が目立つようなあは・・・

 

コナンくんの「うっせーな」って感じのこの顔も好きです。

 

表紙だけでまだまだ語れますが、今日は他にも書くことがいっぱいあるので、次行きます1

 

 

 

 

 

 

 

本誌に「犯人の犯沢さん」第3巻の表紙が出てました本

 

 

白黒で見にくいですが、3巻はこんな表紙です。

サゲサゲ↓

 

ワトソンくんとポメ太郎もいますね。

 

何かこのポーズ、女っぽいような気がします。

 

 

 

 

 

サンデー公式サイトの情報です。

やじるし

やじるし

 

 

ちぢませ隊3

 

 

 

少し前にボヤケた感じで公開されましたよね。

 

スコッチのド真正面なアングルがいい感じです。

 

今回のあむろんは、個人的には今までで一番カワイイ顔してる気がします。

 

 

おっきな愛2詳細はこちら

http://websunday.net/news/18090506.html

 

 

 

 

 

 

名探偵コナンプラザが横浜で開催

 

 

会場  神奈川県横浜市/横浜ランドマークプラザ 4F
会期   2018年10月5日~2019年1月15日

 

 

場所は違うけど、横浜はついこの前もやったばかりですよね。

地元だし、今度は会期も長くてゆっくりお買物ができるから嬉しいです。

 

横浜にお住まいの皆様、今度はランドマークで3ヵ月間も開催されますよんウインクハート

 

 

 

 

おっきな愛2詳細はこちら

http://websunday.net/news/18090503.html

 

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーで【名探偵コナン】グッズをGET

 

 

寝そべりぬいぐるみ“コナン&安室”

 

 

プチフィギュアVol.2

 

おっきな愛2詳細はこちら

http://websunday.net/news/18090504.html

 

 

 

 

 

 

 

アクリルスタンド&フォトフレーム&バッジコレクションほか

 

 

ビッグアクリルスタンド(6種)

 

 

 

アクリルキーホルダー(3種)

 

 

 

キャラバッジコレクション/安室がいっぱい(全8種)

 

 

 

おっきな愛2詳細はこちら

http://websunday.net/news/18090508.html

 

 

 

 

 

 

木札&手ぬぐい&メガネスタンド

 

 

トレーディング 木札 全8種

 

 

 

手ぬぐい 全3種

 

 

メガネスタンド 全6種

 

 

おっきな愛2詳細はこちら

http://websunday.net/news/18090502.html

 

 

 

 

 

 

 

フレグランスシャンプー/フレグランスコンディショナー

 

 

ディテクティブシャンプー(江戸川コナンのシャンプー)
ディテクティブコンディショナー(江戸川コナンのコンディショナー)
シャンプーゼロ【降谷零(安室透)のシャンプー】
コンディショナーゼロ【降谷零(安室透)のコンディショナー】
シャンプーシェリー(灰原哀のシャンプー)
コンディショナーシェリー (灰原哀のコンディショナー)
シークレットシャンプー (沖矢昴のシャンプー)
シークレットコンディショナー(沖矢昴のコンディショナー)

 

 

おっきな愛2詳細はこちら

http://websunday.net/news/18090505.html

 

 

 

 

 

 

ステノノート

 

 

おっきな愛2詳細はこちら

http://websunday.net/news/18090507.html

 

 

 

 

 

 

最後に公式の綺麗なサンデー表紙画像です。

サゲサゲ↓

 

 

やっぱり、最高ぽっキュン

 

 

 

あとで、サンデー本誌のネタバレ感想をUPしますね。

 

 

 

では~パーキラハート