こんばんはニコニコキラキラ

 

 

丁度1ヵ月くらい前ですが、青山先生から届いた年賀状のまとめ記事を書きました。

 

今もチラホラですが、お返事が届いたということでコメントをいただいてます。

 

 

当時の記事に追記しましたので、興味がある方は是非見てください。

サゲサゲ↓

http://ameblo.jp/fuuyuu-xxx-sakurachan/entry-12249265297.html

 

 

 

それと、その記事にいただいたコメントには個別の返信はできないということで記事をUPしましたが、一部のコメントになりますがこちらの記事にて返信を書かせていただきたいと思います三つ指ごあいさつ

 

 

 

今年は青山先生がお忙しいというのもあると思いますが、核心を突いたコメントやあの方について触れたコメントにはお返事はいただけないようですねあせ、あせ

 

あの方については否定されたキャラが増え過ぎてしまい、今後もこの質問には答えていただけないのかなと思いましたあは・・・

 

一つ新情報になるかわかりませんがメモ

安室さんとスコッチが幼なじみであることがわかりました。

昨年の年賀状では安室さんとスコッチは警察で出会ったというお返事があったようですが、変わったみたいですね。

 

平次のセリフでお返事をいただいたという方、良かったですね。

凄く羨ましいですぽっキラキラ

 

平次と和葉のアーカイブスを出版社に出して欲しいとお願いしたという方、それだけではないかもしれませんが、効果はあったのかもしれませんねすきすき!

昨年だけ特別で超人気の赤井さんと安室さんのアーカイブスだけ発売されたのかと思ってたので、私は今年の映画の記念で出版される本の中では一番嬉しいですひよこ

 

キッドと安室さんの対決は以前ミストレであったけど、あれは安室さんがシェリーをキッドだと認識してないから無しなんでしょうね。

私も見てみたいでするん♪

 

青山先生へ年賀状を出すか出さないか色々悩んでるという方ですが、私は年賀状は出さない派です。青山先生には一度も出したことがないです。

出したい気持ちはもの凄くありますが、お返事を全部に書いてると知って出せなくなりました。

負担をかけたくないというのが私の考えですが、これは人それぞれなので何が正解というものではないと思います。

もし来年から返信が一切なしとなったら出すかもしれません。

自分の思う通りでいいと思いますよニコ

 

 

 

簡単な返信ですが、コメントくださった皆様ありがとうございました三つ指ごあいさつ

 

もしまたコメントをいただきましたら記事に追記したいと思います。

 

 

 

 

 

前にも他の記事で使ったカラーイラスト全集のコナンくん。

可愛くて大好きですサゲサゲ↓

 

 

 

 

では~バイバイ