こんばんは星空キラキラ

 

昨日発売のサンデーS 4月号について気になったところなど、簡単に書きたいと思います。

 

 

その前に・・・ニコニコ

 

4月の第1、第2週のアニメの放送予定を教えていただいたので、一応ここに書いておきますね。

普通だとまだ4月分がわかるということはないんですが、昨年も映画の時期に早めに予定が出たので、そういうこともあるのかもしれません。

ただ通常雑誌からのみしか判明しない放送予定は、必ず雑誌を自分の目で確認してから記事を書いてますので、4月分の放送予定として記事をUPするのはもう少し後になると思います。

 

先日UPした3月の放送予定ですが、私は雑誌とはちょっと違う表記で記事を書いたのですが、他にも放送予定の記事を書いてる方の記事の内容が私がアレンジした放送予定になってるので、なぜだろう?と思いました。

自分で雑誌を見て書いたなら私の記事と同じではなく、雑誌通りになるはずだと思います。

サンデーを購入せずにネタバレや考察や感想を書くのが不可能なように、アニメの感想もアニメを観ないで書くのは不可能だと思いますし、それと同じく放送予定も放送予定が掲載されてる雑誌を購入せずして放送予定の記事を書くのは不可能だと思っています。

 

記事の無断使用は一切禁止していますので、今後はご自身で雑誌を購入の上、記事を書いていただきますようお願いします三つ指ごあいさつ

 

教えていただいた4月前半分ですが、

4月1日、8日で「偽りだらけの依頼人」(前後編)ということです。

もしこれが正しければ、平次が最後にちょこっとしか出ないので残念ですあは・・・

静華さん初登場の話なので、映画には平次のオカンは出るでしょうから、忘れてる人のためにこの話にしたんでしょうかね?

私自身が雑誌などで確認できたら放送予定のタイトルで記事を書くつもりです。

 

 

 

 

では、サンデーS 4月号の話です。

 

 

 

 

 

付録に付いて来たシールはこんな感じですサゲサゲ↓

 

 

左がシールで右が平次と新一のクオカードプレゼントのお知らせです。

 

 

 

 

 

題して、【服部平次のすべて】ですよラブラブラブラブ

 

 

思えば、私はこの絵の沖縄の話の時に平次のハダカ祭りを経験してましたあせ、あせSweat+゜

 

 

 

 

今回一番嬉しかったのが、このページの真ん中にドーンと書かれてる文字。

 

【平次は名探偵コナンにおける第2の主人公!?

 

これですよグッキラキラ

 

ホント、平次ファンには嬉しいですよね照れラブラブ

 

 

内容は色々書いてありますので、興味ある方はサンデーS 4月号を購入してくださいね。

 

 

 

 

それから、新一と平次のペアマグカップの全員サービスの応募用紙が付いてます。

 

応募用紙は今月号と来月号に付いてるようです。

 

読者負担額は2,200円です。

 

 

 

左のページが今サンデーSで連載されてる「迷宮の十字路(クロスロード)」です。

 

今月号は、私の大好きなシーンが載ってました。

 

 

大好きなシーンとは・・・サゲサゲ↓

 

 

コナンくんと平次の2人で走ってて、突然平次が息を切らして苦しそうにするシーン。

 

ここの映画の平次のセリフのりょうさんボイスが大好きで、大好きでたまらないんです。

 

もちろん、りょうさんボイスは全部大好きですけどねスキ

 

「迷宮の十字路」の年は、平次に逢いたくて、逢いたくて、ひたすら通った映画館でした。

 

 

きっと今年もそうなると思いますぽっ恋の矢

 

 

 

 

昨日は「から紅の恋歌(ラブレター)」の長丁場の収録、声優の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした三つ指ごあいさつ

 

いつもの年より長時間だった気がしますが、大変だったようですね。

 

それだけ、プロとしてのこだわりがあるんだと思います。

 

 

映画の公開を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

それでは、またウインク音譜