こんばんはつながるうさぎお月様

 

 

本日24日発売のテレビ誌で2月分の放送予定がわかりましたので、お知らせします。

 

 

 

2月  4日   848話    原作
「千葉のUFO難事件(後編)」

 

2月11日   849話    原作

「婚姻届のパスワード(前編)」

 

2月18日   850話    原作

「婚姻届のパスワード(後編)」

 

2月25日     9話    デジタルリマスター

「天下一夜祭殺人事件」

1996年3月4日OA

コミックス6巻~7巻


 

 

 

 

千葉刑事のUFO事件の次はまた原作の話が続きます。

 

原作の順番通り、婚姻届の話ですね。

 

25日はまたまた古い古いデジリマ第9話です。

この前の美術館のデジリマが第8話だったので、その次の話ですね。

 

予想では3月の第1週と第2週はミステリーツアーの解答編だと思うので、

3月はミステリーツアーの前後編と蘭GIRL新一BOY辺りでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

放送予定とは関係ないですが、

 

スーパーコレクション第5弾「灰原哀」の表紙画像が出ましたので載せておきますね。

 

 

 

2月3日(金)発売    税込み  600円

 

コンビニ限定本です本

 

 

第6弾の刊行も決まりました。

 

第6弾「怪盗キッド」怪盗キッド   3月3日(金)発売

 

 

 

 

 

またまた関係ない話ですが、

 

名古屋のワールドホビーフェアのお話しを教えていただいたので、ちょこっと書いてみます。

 

 

ステージは高山みなみさんと堀川りょうさんだったそうですけど、

 

生オレの和葉を披露してくださったのはこの前の記事に書きましたメモ

 

昨年の映画の名場面を振り返るコーナーで、りょうさんが安室さんの声を聞いて、そこで初めて古谷徹さんがコナンに出演されてることを知ってとても驚かれていたそうです。

 

面白いですよねニコ

 

まぁ、声優さんはお仕事ですからね。

私たちファンとは思い入れも違いますから、ファンのようにコナンを知り尽くしてるなんてことはないですよね。

 

今度、平次と安室さんが一緒に出る話があるので楽しみですね。

まぁ、アニメ化はまだまだ先ですけどねあせ、あせ

 

 

りょうさんはWHFのステージは初めてだそうです。

 

そうですよね。

今までりょうさんが来られたって聞いたことないですし、コナン関係のイベント自体今まで全然なかったんじゃないかと思います。

 

私はりょうさんの舞台やライブなど、行ける限り全部行ってますけど、舞台に行くようになって12年くらい経ちますが、コナン関係のイベントは一度もなかったですね。

 

今までなかった分、今年はこれから色々あると期待したいです。

 

でも、コナン絡みになると人気が凄くてね・・・てへぺろうさぎSweat+゜

 

毎年思ってることなんですが、

今年も一回でも多くりょうさんにお逢いできたら嬉しいですカナヘイうさぎハート

 

 

 

放送予定の記事なのにすっかり関係ない話になってしまいました三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

 

それでは、また~とびだすピスケ2カナヘイハート