ジャ~~ンびっくりびっくり

 

 

ついに、「純黒の悪夢(ナイトメア)」60億円を突破しましたねクラッカー

 

 

 

凄い勢いだったので、もうこれは60億超えるだろうと予測はしてましたけど、現実のものになるとファンとしても嬉しいですね。

 

 

関係者の皆様はもっと嬉しいと思います。

 

 

 

 

☆ニュース記事はこちら

http://www.cinematoday.jp/page/N0083368

 

 

 

 

 

ホント嬉しいですが、来年のプレッシャーが半端ないですよねあせっ

 

4年連続で記録を更新してますが、

 

来年これを超えるのはいくらなんでも無理だろうから、

 

シリーズ2番目ヒット作になれたらいいなと思います。

 

今コナンは人気絶好調だから、

 

この勢いはこのまま来年に繋げて行きたいですねるん♪

 

 

 

 

 

※「純黒の悪夢」は夏頃まで上映されるところもあるようです。

まだ観てない方でもまだまだ間に合いますよ~逢いたい!

 

 

 

全然関係ない話で申し訳ないです。

昨日のドラゴンボールの記事に思ったより沢山の「いいね」をいただきまして、

とても嬉しかったです。

コナンの記事に比べてアクセスは激しく少ないですが、完全に個人的趣味で書いた記事なので閲覧数などは全く気にせずに書きました。

滅多に書かない記事ですが、とても励みになります。

ありがとうございました三つ指ごあいさつありがとう

 

 

 

 

 

 

では、またウインク