買って来ました~びっくり


今日発売の『ドラゴンボール超全集3』


『フルカラーコミックス(フリーザ編)』全5巻


『ドラゴンボールSD』コミックス第1巻



全部今日発売だから大変ですよ~


超全集だけだって結構重いのに、更にコミックスが6冊でしょ!



か弱き乙女には、重くて家まで持って帰るのが大変でしたあせっ



ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)



『ドラゴンボール超全集3』



この3は映画公開後という事もあってか、

「神と神」の特集がいっぱいです。



ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)



『フルカラーコミックス(サイヤ人編)』全3巻の次ですね。


『フルカラーコミックス(フリーザ編)』全5巻ですびっくり




ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


そして・・・


最後の1冊で危ないとこだったけど、何とかゲット!


『ドラゴンボールSD』コミックス第1巻びっくり



これはコミックス化をずっと待ってたので嬉しいですね。



ちゃんと中身を紹介したいのですが、一度に全部は無理なので今日はこの『ドラゴンボールSD』をちょこっとだけ紹介しますね。




ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)



『ドラゴンボールSD』とは、

ドラゴンボールの2頭身~3頭身マンガです。


原作を面白くアレンジしてて、ゲラゲラ笑える内容なんですねワハハ♪



第1巻が出たという事はこれから先も楽しみに待ってられますね。



ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


悪人系サイヤ人も、SDになるとこんなにカワユイのですニコsao☆




参考までに、これぜ~んぶ一度に買うと、6000円ちょいになります¥




はぁ~汗 最近我が家の家計はかなりピンチ状態ですよ。



ただでさえ4月は色々出費がかさむのに、予定外にパソコンが壊れたり、でも映画だってまだまだ観に行きたいし・・・あせ、あせ



困った 困った・・・困Sweat+゜




とりあえず今日は表紙だけですが、

少しずつ中身も記事に書いていきたい思ってます。





では、今日はこの辺で・・・