「ドラゴンボールZ 神と神」の2回目を観てきましたニコ


よく考えたら、初日に観てからまだ3日しか経ってなかったんですね。


なんか随分経った気がしてましたあせ、あせ



コナンの映画もそうなんだけど、1回目より2回目の方が断然面白いんですよ。


1回目はストーリーを追うのに気を取られるので、色んな細かいところまで目が届かないんですよね。


なので2回目は落ち着いて観られるし、次のシーンはしっかり観ないとって考えながら観られるので2回目はグンと楽しめるんです。




今日は初日は混んでて買えなかったパンフレットも買えました。


パンフレットはまだ中を見てる時間がないので、

他に買ったステッカーを載せますね。



ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)



グッズの棚もほとんど空の状態で残ってる中でこれを買ったけど、

ポスターや色んなところに使われてる絵ですね。


このベジータの悔しそうな表情が大好きなんですラブ♪




もう一度観たかったシーンはやっぱここ・・・



「オレのブルマに何をする~!!」



これ聞くためだけでも、私は何度だって映画館に通えます。




それと、ビルスに向かって行くベジータ!



ビルスを倒しちゃうんじゃないかって勢いで攻めてるところは

めちゃめちゃカッコイイですねハート



ビンゴダンスも何度見てもよいですお・ね・が・い



ベジータは音痴だったんですね~

CDでは美声で歌ってるけど・・・ニコ




公開最初の土日の興行収入は凄かったみたいですね。


最高の滑り出しで、この後も楽しみですね。



もっとゆっくり感想書きたいけど、

今日は時間がないのでまた今度にしますあせっ




簡単ですが、今日はこの辺で・・・