なんてタイトルですが、まだこれと言ってまとめる事もないので、

ただ単に私が思った事を書こうと思います。


その前に、先週の日曜日のアクセスが1500を超えてて、昨日がまた1500超えだったんです。水曜日と土曜日も多いけど、

日曜にこんなに集中するのはみんな日曜日はお家でネット検索って事なんでしょうかね?


私のこんなブログでもこれだけアクセスがあるんだから、他にコナンの事を書いてる方はもっとスゴイんだろうなって思います。


ホントにいつもいつも、ありがたい事だなって思ってます。

でも、ドラゴンボールの記事も結構見られているので、検索もコナンよりは少ないけど毎日いくつもあるので、こちらも感謝してますありがとう




それでサンデーの話です。


次回からベルツリー号に乗る列車編?ミステリートレイン編?が始まるわけだけど、この話でバーボン編はほぼ終息するのかなって思ってます。


どこを持ってバーボン編を終わりとするのかはわからないけど、とりあえずベルツリー号なんてあんまり普通じゃ乗らないような列車が登場したりするので、ちょっとだけ特別って感じがします。



どう考えてもバーボンは沖矢、世良、安室の3人の中にいるでしょう・・・

でも沖矢さんは赤井秀一の可能性が高いので、バーボンは世良か安室のどっちかと考えるのが妥当かなと・・・


だけど、今のところは安室の方がバーボンっぽい感じに描かれているように見えますね。


じゃあ、世良は何者なのか・・・やっぱり、FBIかCIA・・・でも、この前キャメル捜査官に「FBIねぇ・・・」って挑戦的な発言をしてるから、CIAの可能性の方が高いのかな?pink


そうすると、赤井さんと世良はFBIとCIAという全く別の組織に属してる事になりますよね。


別にこの事は特に問題ないんでしょうかね・・・



この前のサンデーで世良は確実に宮野志保を知ってるだろうって事がわかりました。


知らない人なら、ああいう反応はしないと思うんです。



光彦くんから携帯を見せられた時の世良の反応は、


   風優日記


こんな感じですね。

(表情の説明するのは結構大変なので載せちゃいましたあは・・・)


驚いて、言葉が出ないって感じがします。


怖い顔にも見えるけど、どうなんでしょうね?pink



ずっと前に世良が言ってた「全然笑わない人」は私は志保の事だと思ってるので、世良と志保は面識があると思うんです。


とにかく哀ちゃんはまだ世良の顔を一度も見てないので、会った時の反応が気になるんですよ。


列車に乗るのが来週と言ってるので、哀ちゃんがそれまで志保でいるとは思えないから、安室や世良は列車の中を捜しまわる事になるんでしょうかね列車


そして志保の動画を見た時の安室の反応は・・・


   風優日記


世良とよく似てると思うんだけど、やっぱり安室も志保を知っているんでしょうね。


ずっと探してた志保を思わぬところで見つけてしまった・・・

でも安室が組織の人間なら志保と直接面識がありますよね。


下は、志保が歩美ちゃんを抱きかかえて元太くんと光彦くんに「知り合いが来るまで、息を殺して隠れてるのよ」と言ってる動画です。


なぜ写真じゃなくて動画なのかって思ったけど、動画にしたのは光彦くんの判断なので、写真だとシャッター音が聞こえて取り上げられてしまうかもと思って動画にしただけなのかもしれないですね。



沖矢さんはハッキングをしてこの動画を見てるわけだけど、ハッキングでデータを消してしまう事は出来ないんでしょうかね?blue


それともこの後すぐに消してるのかもしれないですよね。おっちゃんたちや他の誰の目にも触れないようにと・・・


まさかこの時安室が事務所に忍び込んでるなんて、いくら何でもわからないでしょうからね。




まぁ、色々書いたけど、青山先生は怪しい人を最初から怪しく描いたりしないんですよね。


むしろ、全然怪しそうでない人の方が危険だったりするのかと思います。


沖矢が赤井で、安室がバーボンで、世良がCIA・・・

私は簡単に予測出来る結末は面白くないと思うので、


大どんでん返しを期待したいと思ってるんですチョキ



最後まで読んでくださった方、ただの一ファンのつまらない予想なので、適当に読み流してください。ありがとうございましたありがとう