愛しの太P(●´ω`●)今日は、何かと太Pが恋しい(≧◇≦)わたし、コンサート行ったこと無いんですよ(´□`。)見てみたいなぁ~(^o^)凄いイケメンですよねこれからも、ファンとして応援していきたいと思います(^^)Android携帯からの投稿