虹( ̄∇ ̄)今日、虹を見ました(*^ー^)写メとったので見てください(^^)/写真じゃ見づらいですかね(>_<)わたし、初めて根元まで見ました感激です(○´∀`○)では、さよ~なら(^_^)/Android携帯からの投稿