日本一周旅行記.3 | 俺色スカイ

俺色スカイ

とにかく大人は
おもしろ、おかしく、
かっこよく生きる!

世界中の子どもたちが
憧れられるような
素敵な大人になるのが夢!!

人生、楽しんだ奴が最強!!!!



1/16~



名古屋編!




photo:01






名古屋でのお目当ては
"世界一のプラネタリウム!!"




photo:02








とりあえず、
"世界一"なんて言われたら
行くしかないじゃん!!



てことで、
人生初 "1人プラネタリウム" してきました!\(^o^)/



カップルだらけだったけど、
メンタルは強い方だから問題なかったです。





うん。





photo:03







科学館もすごかった!


さすがに子どもに混じって
1人で騒ぐことができなかったけど。笑





今度は
みんなで来たいな!!!




名古屋では
3人の方とお友達になりました!(^◇^)




中でも、
ゆうさには本当にお世話になりました!




ありがとう!!!!





だって、
ゆうさの母校の話を聞いてると



めちゃくちゃ最高でさー




全寮制で自給自足みたいな村で
農業とかやりながら、
毎日お祭りみたいに騒いで、
文化祭とかクオリティ高すぎたし、、、







俺のめざしてることを
生徒たちてまやってる高校がある!!!



みたいな!(^◇^)




テンション上がってたら、
先生に電話してくれて
訪問させてもらえることになったし♩






こういう旅先で出会った人に
また新しい出会いを提供してもらえるのは
本当に最高です!!!\(^o^)/





ありがとう!!






photo:04







出会った人に
こんな感じでポストカード
プレゼントしてます\(^o^)/



みんな喜んでくれて
うれしい限り!!!♩




では、三重に行って来ます!\(^o^)/







iPhoneからの投稿