こんにちは!

溺愛ライフ・プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)


 

 

インスタグラムやブログを見ていても

スピリチュアル系の発信って

めーっちゃくちゃ多いですよね!

 

 

わたしも、占いとかはエンタメとして大好き

なのは大前提なんだけどラブ

 

 

 

 

こういうのって、

 

科学的に検証が難しいし

誰でも何とでも言える分野だから

 

騙される人も多いし、

すごく気をつけた方が良いと思うのキョロキョロ気づき


 

 

image

 

 

 

スピに興味を持つ人って

大きく2つに分かれるよね!

 

 

 

 

どんどんハマって沼っていく人

・自分を肯定して欲しい

・誰かに自分を変えて欲しい

・自分で考えられない、答えが欲しい

現実世界ではさらに受け入れられなくなるから

どんどん抜けられないループに。

 

 

きっかけにしてどんどん変わっていく人

心の在り方・思考のクセが変わって

現実を受け入れ、行動まで起こせるから

どんどん幸せを掴んでいける。

 

 



そして、その人がどっちなのかは、

お顔や雰囲気を見れば大体分かる

 

自分のお顔について知りたい方は

こちらがおすすめ‼️

 

 

 


わたしは、どうしても

願えば叶う”とか”引き寄せの法則”とか

 

上部だけの気持ち良いことしか言わない

ふわふわした根拠のないお花畑理論が苦手で泣き笑い

 

理系だったからかな?🤫

 

 

 

 

何を信じるかは個人の自由だし、

本当にそれで幸せになっている人

もたくさんいるので、

否定するつもりは全くないんだけど♡

 

あくまで、個人的な意見ですおねがい気づき

 

 

 

image

 

 

 

楽して幸せになりたい!

運が良くなりたい!

もっともっとお金が欲しい!

人が多いから、

 

売れるものは、そういう

ラクに♡ハッピーに♡”系になる。

 

 

 

 

あなたも、きっと

一度はそう思ったことありませんか?お願いハート

 

 

 

 

正直、わたしも

そういう情報がすごく気になるときがあって、

 

「そんなラクに願いが叶う方法があるの?!」

「そんなのあるならめっちゃ良いやん!

 みんなに伝えなきゃ!」

って、思った時期があったんですよね😹💦

 

 

 

image

 

 


本当にそんな方法があるのなら、

誰でもわざわざめんどくさいことはしたくない

のが、人間だもの♡

 

 

 

 

ありのままで良い♡

頑張らなくて良い♡

理想は願えば叶う♡

 

とか、

 

 

 

 

それで売れている人がたくさんいる

ということは、

 

それを良いと感じて

それによって幸せになっている人も多いんだ

 

と思って、

魅せ方とかをマネしてみたことも🥹

 

 

そして、そう言うワードは、

やっぱり女性にウケる🥹🫰

 

 

 

image

 

 

 

でも、どうしてもモヤモヤ

してしまって。。

 

 

 

 

財布をふりふりするだけで

お金が入ってくるのなら

みんな大金持ちだし

 

願いを書いたら叶うのなら

誰も困ってないし

 

何も頑張らなくても愛されるなら

全員溺愛されているはず

 

だからね🤣

 

 

 

image

 

 

 

見えない世界ももちろんあると思うし

それもすごく大切だけれど、

 

そこに縛られて

現実が直視できないふわふわした人

になるんじゃなくて、

 

ちゃんと、今生きている世界で

幸せに楽しく生きることが

わたしの人生の目的なんですおねがいハート

 

 

ふわふわしすぎず、

ちゃんと現実的に幸せも溺愛も叶える秘訣は

七瀬ふみか公式LINEからも配信中📣

 

 

 

image

 

 

 

スピ系って、

 

元々の運が悪かったり、家系に問題があって

不幸になりやすい人

 

自分の現実を直視できず、

高い理想とのギャップを受け入れられない人

 

が手を出しやすいんじゃないかなと思うの。

 

 

 

 

でも、大半の人はスピに頼らなくても、

 

自分自身や身の回りの環境を整えて

目に見えない存在にも感謝して

誠実に一生懸命生きていれば

 

幸せな人生を送れるんだよ照れハート

 

 

 

image

 

 

  • とにかく一時的に心を軽くしたい
  • 誰でも良いから自分のことを認めて欲しい

というような人には、

 

スピリチュアルは

良いきっかけ”になると思うけれど、

 

 

 

 

そこで、

  • 耳障りの良い言葉しか受け入れられない
  • 自分の人生を誰かに決めてもらいたい

とならないように、

 

情報やサービスは

上手に活用してくださいねおねがいキラキラ

 

 

 

 

わたしも、

どちらかに極端に偏りすぎず、今の人生を

自分らしく幸せに生きる方法

を追求して発信していきます照れハート

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡