こんにちは!

最高の結婚を叶える♡溺愛婚プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

自己啓発スピリチュアルなど

女性は特に好きな人も多いのでは?♡

 

 

 

image

 

 

 

自己啓発本を読んで

「わたしは何でもできるんだ!」

超ポジティブになったはいいけれど、

 

翌日にはまたいつもの日常

に戻っている。。

 

 

 

 

占いとか引き寄せとかで

自分に都合のいい情報だけをかき集めては

 

「わたしはわたしのままでいいんだ♡」

「わたしの現状が辛いのは

 感謝やイメージが足りないからなんだ!」

などと思ってしまう。。

 

 

 

 

そんな、お花畑さん状態

あなたも経験したことありませんか?🌸

 

 

 

image

 

 

 

今の自分から変わるには、

 

現状をしっかり直視して

それを変える行動をとるしかないんです‼️

 

 

 

 

でも、それがしんどいから。

 

すぐに結果が保証されている

わけじゃないので

そこまで頑張れないから。

 

 

 

 

夢はイメージさえすれば叶うとか

前世がどうとか

お財布ふりふりとか(笑)

 

色々ありますが😹

 

 

 

 

▶「自分は悪くない」と思いたい

▶一時的な心の痛みをとってくれる

 ものにすがりたい

 

という人たちが、

「あまーい言葉」に

誘われてしまうのですキョロキョロ気づき

 

 

 

image

 

 

 

スピも占いも

趣味や娯楽として見るのは楽しいし、

全く否定もしないし、わたしも好きだけど

 

 

 

 

そのあまーい誘惑に逃げても

今の悩みは解消はされないので、

この先もずっと苦しむことになるショボーン

 

 

 

 

その方がつらくないですか?🥺

 

 

 

 

自分のメンタルが弱っていたり

未来が不安でどうしようもない時こそ、

そういうものにすがりたくなる気持ちも

めっちゃよくわかります^^

 

 

 

 

わたしもそれで

危うく人生を棒にふりかけたり、

痛い目にも遭いましたから...!

 

 

 

image

 

 

 

誰かを盲信するのもキケンだな〜と思うひらめき電球

 

 

 

 

最終的に自分を救えるのは

自分しかいないのだから

人やモノに依存するのではなくて、

 

 

 

 

自分の頭で考え

自分のことは自分で

コントロールできるようになると、

 

外側に振り回されずに

自分なりの幸せを掴める

のではないでしょうか♡

 

 

 

 

お客さまには

 

優しく話を聞いてもらえて

 ふみかさんには誰にも言えなかった本音

 を話すことができた

 

と言っていただくことが多いんだけど、

 

 

 

 

それに加えて、本当の優しさとは

嫌われそうで言い難いことも

 相手のために伝えること

だと思っているので、

 

コース生さんにしかお伝えできないような

お話もたくさんします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それを素直に

受け取ってくださるお客さまが

凄いなあと感謝と尊敬の気持ち

でいっぱいだし、

 

だからこそどんどん

幸せに変わっていけるんだろうなラブハート

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡