こんにちは!

溺愛ライフ・プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

今日は、いつもブログを

読んでくださっている皆さんに

ご報告がありますキラキラ

 

 

 

 

既にお気づきの人もいると思いますが、

 

活動名を

溺愛ライフ・プロデューサー

に変更しました^^

 

その経緯と理由、

「溺愛」を手に入れるための本質

をお伝えするので、

最後まで読んでいただけると嬉しいです照れハート

 

 

 

 

 

 

今までは「婚活」をメインに

発信してきたのですが、

 

お客様と関わったり

ブログやインスタを更新する中で

なにか違和感があって。。

 

 

 

 

「婚活」や「結婚」を目的にしてしまうと、

どうしても、わたしもお客様も

 

「結婚をしなければ」

「彼氏を作らなければ」

と無意識で焦ってしまうんですよねハートブレイク

 

 

 

 

 

 

♥︎彼に溺愛される方法を知りたい

♥︎幸せな結婚を叶える秘訣を知りたい

という需要が多かったので、

 

それに応えたいと思い

「結婚」をゴールとした発信

にしてたんだけど、

 

 

 

 

でも、ぶっちゃけ!

 

わたしは、

結婚なんてしたければすれば良いし

絶対なんてものではない

と思っているのひらめき気づき

 

 

 

 

今の時代、自分のスタイルに

合った選択ができるし、

 

わたしにとって結婚は

かけがえのない幸せをもたらしてくれる

最高なものだと思っているけれど、

 

 

 

 

結婚をしてもしなくても、

 

ただ、自分が

心から幸せ

生きていてよかった

だと思えるような人生

を歩んで欲しいだけなの🥺ハート

 

 

 

 

 

 

そして、

実際にお客様のサポートをしていると

 

♥︎素敵な彼ができた!

♥︎彼の溺愛度が格段にUPした!

 

などのお声はもちろんだけど、

 

 

 

 

♥︎心が軽くなった!

♥︎嫌いだった自分のことを愛せるようになった!

♥︎人生をかけたい仕事に向かって踏み出せた!

 

などなど、

直接はまだ「結婚」という形には

なっていないけれど、

 

とても幸せになった♡

というお声がすごく多いのですラブ

 

 

 

 

 

 

そして、その結果、実際に

継続セッションのお客様の75%以上の方が

「理想の恋愛」をゲットしておられます照れハート

 

 

 

 

 

 

 

生きる意味が見出せず、

「人生なんて辛いだけ」

と思っていたわたしが、

 

こんなにも幸せ溢れる人生

になった理由は、

 

自分のことを

溺愛できるようになったからハイヒール

 

 

 

 

「彼から愛されよう・愛されたい」

なんて思ってもいないし、

 

そのために何かを頑張ったり

テクニックなども意識したこともない!

 

 

 

 

だけど、

自分を溺愛できていたら

自然と彼からも溺愛されるし、

 

わたしの人生のテーマである

愛・健康美・自由・豊かさ

 

それら全てが

巡ってくるようになったのですハイヒール

 

 

 

 

 

 

自分を溺愛しよう

という発信はよく見かけるけれど、

 

ほとんどの人が教えてくれるのは

マインドや考え方だけなの。

 

 

 

 

でも、わたしは、それだけじゃ

本質には辿りつかない

と思っていてひらめき電球

 

 

 

 

心と身体はふたつでひとつ。

切っても切り離せない関係なのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

わたしは、昔から

健康や美容など体についても

深い関心があって、

 

▶︎小学生の頃から夢は医療関係で

►大学では、理系で人体や化学について専門的に学んだり

►就職先も、食・医療関系を迷いなく選んだり

►趣味で100万円以上を払って東洋医学を学んだり

 

 

 

 

それによって、

 

💎あれだけ悩んだ肌を

   褒められるようになったり

 

💎ベースが整うと、美容や運動も

      結果が出やすくなって楽しみながらできたり

 

💎「何があってもわたしは大丈夫♡」

   と思えるような強いマインドが手に入ったり

 

びっくりするくらい人生が激変‼️

 

 

 

 

わたしの過去やそのストーリーについてはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

だから、

マインドと身体の両面から変えていって

自分のことを丸ごと溺愛することが

 

結果的に、

彼から溺愛されたり

幸せな結婚も叶っちゃう

最短で一生揺るがない最強ルートなのですラブ

 

 

 

image

 

 

 

そんな、

毎日が「自分史上最高」と思えるようなあなた

に導くための発信を続けていくので、

これからも引き続きよろしくお願いします照れハート

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡