こんにちは!

溺愛ライフ・プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

 

 

ABOUT  七瀬ふみか

 

 

 

自分を愛し、

大切な人からも溺愛される幸せな人生へ

これをビジョンに掲げ、

 

自分のことを大好きになり、

ありのままの自分で愛される幸せ

を手に入れたい女性を増やすこと

 

を目標に活動しております、

七瀬ふみかです。

 

 

 

 

とにかく外見がコンプレックスで

自分に自信がなく、

恋愛でも悩みが尽きない...

 

と20年近く悩んできたわたし

だからこそ伝えられる

心と体を内側から変えることの大切さ。

 

 

 

 

そんなわたしの自己紹介を

させていただきますので、

お付き合いいただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

生きる意味が分からなかった過去

 

 

 

親の敷いてくれたレールを歩み

親の顔色ばかり伺って育ったわたし。

 

 

 

 

物心ついた頃から

自分のやりたいことも分からなければ、

 

わたしなんて何の取り柄もないし

価値がない存在なんだ...

と自己否定の日々でした。

 

 

 

 

大学生になり

念願の一人暮らしを始めた結果、

 

それまでの反動で

毎日お菓子をご飯代わりにしたり

 

その場が楽しければ良い

というような生活がスタート。

 

 

 

 

気がつけばどんどん体重は増えるし

ニキビなどの肌悩みも絶えず、

極度の冷え、便秘、生理不順などの

不調のオンパレードでした。

 

 

 

 

痩せたい、綺麗になりたいと必死で

とにかく摂取カロリーを減らしたり

痩せると流行っているものを買いに走ったり

糖質制限、エクササイズ...

 

色々なダイエット法を

試してみるも全く変わらず。

 

 

 

 

 

 

さらに、

男性とはお付き合いをしても

いつも相手に不満や文句を抱えていたし

 

特別大切にされている感覚もなく、

 

 

 

 

こんな風に

ダイエットも恋愛も何もかもが上手くいかず

毎日ひたすら悩むだけで

 

どんどん自分のことも嫌いに

なっていってしまったんですよね。

 

 

 

 

そこで、

「海外に行けば必然的に

   別人のような自分になれるかも!」
と思い、数ヶ月留学するも何も変わらず...

 

 

 

 

結局、留学までしても

変われないことが分かり絶望。

 

 

 

 

自分に自信がなく、やりたいことも分からず

世間体や親の目ばかり気にして


何のために生きているんだろう

とずーっと悩んでいたのです。

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちに気づいた転機


 

 

そんなとき、

本を読んだりSNSの発信を見ているなかで

 

人生は自分次第で変えられる

ことに気がついたの!

 

 

 

 

今までは、

自分が不幸なのを人のせいにばかりしていた

ことをやっと自覚できたんです...!

 

 

 

 

「自分で自分の人生を変えよう!」

と決意し、

 

今まで蓋をしてきた

自分の本当の気持ちに向き合いました。

 

 

 

 

 

 

そうする中で見えてきた

わたしの本当の願いは、

 

「自分を大好きになり、

 大切な人と幸せで温かい家庭を築きたい」

 

ただ、それだけだったんです🕊️

 

 

 

 

それまでは、

・別に一生独身でも良いし

・結婚しても不幸そうな人はいっぱいいるし

・子供の世話なんか絶対にできないし

なんて言ってたけれど(笑)

 

 

 

 

本当は、

自分を愛してくれる

素敵な旦那さんとの幸せな結婚生活が

死ぬほど羨ましかったんですね。

 

 

 

image

 

 

 

運命の夫との出会い


 

 

自分の気持ちに正直になったわたしは、

その夢を叶えるためにがむしゃらに頑張りました。

 

 

 

 

そして、

ー9kgのダイエットに成功し、

マッチングアプリで

今の夫と運命的に出逢うことに♡

 

 

 

 

かっこ良くて男らしくて優しくて面白くて

見た目も中身も何もかもが理想の彼でした🕊️

 

 

 

 

しかも、お付き合い当初は

遠距離だったにも関わらず、

週に一度は会いにきてくれる溺愛っぷり

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

願いが叶って幸せなはずなのに

なぜか気持ちが満たされなかったの...

 

 

 

 

その理由は、

 

・ファスティング
・糖質制限ダイエット
・低カロリー食品ダイエット

 

など色々試して

なんとか体重は減ったものの、

 

 

 

 

・生理が止まる
・食への激しい執着
・痩せない自分への自己否定

・お菓子や甘いもの依存症
・肌荒れ、黒ずみ、冷え、便秘、

   唇カサカサ、髪パサパサ

・ストレスが溜まると目の前のものを爆食い

 

など、心も体も超不健康

になってしまっていたから!

 

 

 


食べるとすぐに元の体重に戻るので、
常にダイエットのことを考えていて

外食や旅行も楽しめず


栄養不足でメンタルはさらに不安定に。

 

 

 

 

 

 

さらに、新社会人になり、

仕事や環境に不満だらけで

ストレスを抱え続けた結果、

 

 

 

 

・生理が止まる
・夜も眠れず何も食べれないほどの胃痛
・耳が聞こえなくなる
・喉が詰まって声が出ない

 

という状態が数ヶ月続き、心も体も限界でした。

 

 

 

 

自分の辛さを人にぶつけて

誰かのせいにしてみたり、

 

せっかく運命の彼と出会ったにも関わらず、
彼とも会うたびに喧嘩になったりと

「こんな自分では結婚も考えられない」

というような状況に...

 

 

 

image

 

 

 

人生を変えた愛されメソッド

 

 

 

これが大きなきっかけとなり
心身ともに健康が何より最優先

と強く実感し、

 

ストレスを溜めたり

体重を減らすためだけの無理なダイエット

はもう終わりにしようと誓った!

 

 

 


環境を変え、

心や体について様々な講座や教材に

投資して勉強し、

自分の内面をとことん見つめ直して
彼とも正面から向き合いました。

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

◆以前より格段に食べる量は増えたのに体重は増えない

◆便秘、極度の冷え、生理トラブルの改善

◆肌が内側から発光するくらいツヤツヤに

◆慢性的なダルやや疲れやすさがなくなった

◆中毒症状かのように辞められなかった

甘いものやお菓子を欲さなくなった


などと痩せただけでなく
体質が劇的に改善

 

 

 

 

何より、体が健康になり

体型への悩みやコンプレックスがなくなることで、

ずっと大嫌いだった自分のことが

好きになれたんです♡

 

 

 

 

マインド面でも別人のようになり、
大好きな彼から夢のようなプロポーズを受け

毎日が幸せな結婚生活が叶いましたハイヒール

 

 

 

 

 

 

愛され女性へと激変する《溺愛婚メソッド》

 

 

 

以前のわたしがそうだったように

 

現代の女性は、膨大な量の情報に囲まれ

日々の忙しさや思い込みから、

 

自分の心を見失っている人がとっても多いの!

 

 

 

 

だから、

 

SNSでダイエット情報を集めては

効果が出ずに負のループにハマったり

 

恋愛本やブログでテクニックやノウハウを

学んでも一向に幸せは感じられない

 

と悩み続けてしまうのです。

 

 

 

 

しかし、

その悩みの“根本”に気づき改善をすることで

 

ダイエットも恋愛も夢も

スルスルと上手くいくようになる^^

 

 

 

 

「自分を愛し大切にする」とは、

自分の本当の願いに蓋をしないで

自分で叶えてあげること♡

 

 

 

 

 

 

実は、ダイエットも恋愛も繋がっていて

今までの食、思考、行動

によって今の現実が出来ています。

 

 

 

 

つまり、

 

体の状態が整えば

思考も軽くポジティブになり

 

考え方が変われば

行動も変わり外見も変わる。

 

 

 

 

自信に溢れ、内側から輝くあなたを

男性は溺愛せずにはいられなくなります♡

 

 

 

 

あなたの悩む気持ちが痛いほど分かるからこそ、

 

現在は、溺愛マインド×インナービューティーで

あなた史上「最高の私」へ導くために、

 

栄養学と東洋医学の良いところどりをした

   一人一人に合わせた体質改善

 

ネガティヴやイライラとは無縁になる

   溺愛マインド

 

をお伝えしています♡

 

 

 

 

わたしと一緒にあなたも

自分を愛し、大切な人からも溺愛される

幸せな人生を手に入れましょうハイヒール

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡