こんにちは!

最高の結婚を叶える♡溺愛婚プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

婚活中の人なら、

理想の人を明確に描くことが大切

とよく耳にすると思いますハート

 

 

 

 

でも、それを描いても

本当にそれが叶う人と

いつまで経っても叶わない人

がいますよね!

 

その違いは何でしょうか?

 

 

 

image

 

 

 

それは、

理想の設定の仕方

に違いがあるのひらめき電球

 

 

 

 

理想が叶わない人の場合、

「理想の男性像」を聞いてみると大体こんな感じ。

 

↓↓↓

ハイスペ

イケメン

年収○万以上

高学歴

高身長

etc

 

 

 

 

►世間的なウケが良いから

▶︎親や友達に褒められそうだから

►なんか良さそうだから

 

そんな風に選んでいるので、

 

「なぜその人が良いのか?」

「その人でないと絶対にダメなのか?」

 

全く答えられないんですキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

今の自分の現状を見ると

あなたの持っている価値観がわかりますキラキラ

 

 

 

 

いくら頭では、

これを願っていたわけじゃないと思っていても

 

本当は、

自分がこれが良いと思っているから

今の現状を作り上げているのですひらめき電球

 

これが無意識の面白いところ🤭

 

 

 

 

なのに、理想の男性には

自分と全く真逆のことを求めていませんか?

 

 

 

 

その矛盾に気がつくと

どんどん理想の結婚は叶いやすくなるよハート

 

 

 

image

 

 

 

そんな本心からではない上っ面の理想だと

そもそも行動ができないし、

 

一度ダメだったらすぐに

「やっぱりわたしは理想の人になんて出会えない」

なんて諦めてしまうショボーン

 

 

 

 

一方、自分が心から願う理想を描いている人は

それを絶対に叶えようとします!

 

一度では上手くいかなくても、

あらゆる手段で何度も何度も

達成するまで挑戦する。

 

だから、結果的に理想が叶うのキラキラ

 

 

 

 

 

 

理想の人に出会えるか出会えないかではなく、

 

自分が本当に心から望む理想を描き

それを叶えたいか叶えたくないか

 

ただそれだけハート

 

 

 

 

あなたも、本気で願うのであれば、

必ず「理想の男性」に出会うことができるんですラブ

 

 

 

image

 

 

 

/

心身ともに魅力が溢れて止まらない!

理想の彼から一生愛される♡

溺愛婚メソッド・体験個別セッション

\

 

本日、23:59締め切り📣‼️

 

↓↓↓

詳細&お申し込みはコチラから

 

 

 

 

あなたの心からの理想を

一緒に叶えていきましょう♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡