今の自分に満足していない。

もっと自分の理想とする人生を叶えていきたい。

 

でも、その方法がわからない...

とひとりで不安を抱えているあなた。

 

 

 

もっと自分を好きになって

自分に自信を持ちたい!

 

「ありのままの私」で愛されたい!

 

という方は

まずは一度わたしに会いに来てくださいね^^

 

 

 

あなたのお悩みの原因を解決し

あなたの理想の未来を手に入れる方法

をお伝えします♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこんな不安を抱えていませんか?

 

 

 

 

 

痩せるために食事も我慢して

エステやジムやサプリにもたくさん課金して

本やSNSで恋愛テクニックについても学んで

 

 

「痩せてもっと綺麗になりたい!」

「自分に自信を持って、幸せな結婚がしたい!」

 

と思って頑張っている。

 

 

 

 

なのに、現実は

 

 

▶︎食べるのを我慢しているのに全く痩せない...

▶︎家族や友人との外食も罪悪感でいっぱいに...

▶︎自分に自信が持てなくて他人の目がこわい...

▶︎恋愛も仕事もうまくいかない...

▶︎SNSでみるキラキラしている人が羨ましい...

 

 

「どうせ、わたしは変われないんだ」

 

そんなことを思ってしまう日々( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、20代から40代女性に

年代と未既婚別に行った調査によると、

 

「自己肯定感は高いと思うか低いと思うか」

という質問に対し

 

既婚者に比べて未婚者の自己肯定感が

約10%以上も低い

 

という結果が出ていることを

あなたはご存知でしょうか?

 

 

 

 

つまり、自己肯定感が低い人は

恋愛や婚活でも男性とうまく関わることが出来ず

さらに自分のことを嫌いになって

自信をなくしてしまう...

 

という負のスパイラルになってしまうのです...!

 

 

 

                                   「一般社団法人 日本リレーションシップ協会 調べ」

 

 

 

でも、大丈夫♡

 

 

あなたが今の自分に自信がなくて

悩みや不安を抱えているのは

自分の魅力を輝かせる方法を知らないだけで

 

本来、女性なら誰でも愛される素質

を持っているのです!

 

 

 

つまり、自分の中のブロックを外し

正しい方法を知るだけで

あなたの理想の未来は叶うということ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも過去は、今より9kgも太っていて

ダイエットや肌荒れ、極度の冷え、

便秘、生理トラブル、虚弱体質など

あらゆる不調に悩む毎日で

 

自分の外見がコンプレックスで

とにかく自分に自信がなく、

周りの目や意見ばかり気にしてビクビクしていたの。


 

 

極端な食事制限で体調を崩したり

エステやサプリに何十万円、何百万円も払ったり

 

恋愛に関しても、自分の理想とは程遠く

彼に対しては不満ばかりが募り

 

「わたしの人生はずっとこのままなのかな...」

と落ち込む日々悲しい

 

 

 

 

 

 

でもね!そんなわたしが

 

 

「このまま人生を終えたくない!」

 

「一度きりの人生、誰かを羨むだけじゃなくて

自分で自分の理想を叶えられるようになりたい!」

 

 

と決意し、

 

 

 

 

SNSなどでよく見かける

「ただ体重を減らすだけのダイエット」ではなく、

 

心と体を内側から整えることを重視し

5年以上かけて、栄養や薬膳や心理学の知識

を学び自分の体で実践して

 

・体の機能が正常に戻り、食べても太らない体になった

・体が整うことでイライラや不安がなくなり

 メンタル面も別人のように変化

・マインドが変わり、恋愛での悩みも激減した

 

 

その変化によって

 

 

↓↓

 

 

◆9kg 痩せて、男性からも女性からも

 外見を褒められるように♡

◆自分を好きになれたことで

 自分の理想の男性に出逢えた♡

◆25歳で大好きな彼から理想的なプロポーズ 

 & 最高に幸せな結婚生活♡

 

気がつけば、

そんな自分が憧れていた人生が叶っていたのです!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

なので、あなたに必要なことも

わたしが悩んでいたときと同じ。

 

 

 

 

無理なダイエットをしてみたり

恋愛テクニックをマネしてみても

現実は変わりません。

 

 

 

 

そうやって一時的なノウハウやテクニックで

誤魔化すのではなくて、

 

▶︎ダイエットや恋愛に悩む根本原因にアプローチし

▶︎過去の経験や世間の常識からの自分の思い込みを外し

▶︎自分の心と体について深く知ることで

 

自分の本来の内側からの輝きを取り戻すこと♡

 

 

 

 

 

そうすることで

 

💎体型や外見へのコンプレックスや悩みがなくなる!

💎自分史上最高に綺麗になり自分のことがもっと好きになる!

💎自分を愛し、理想の彼からも溺愛される幸せで満たされる日々!

 

そんな幸せな未来を

あなたも手に入れることができるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のサポート生からの声

 

 

 

 

❥ 彼からプロポーズされた!

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

❥ 食べる量を増やしたのに1か月でー3kg!

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

❥ 外食やスイーツを心から楽しめるように!

❥ 全くツラくなくダイエットの概念が変わった!

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

❥ 女性としての人生を楽しめるようになった!

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

 

 

 

 

 

 

(K.Sさん / 20代)

 

(S.Yさん / 20代)

 

(M.Aさん / 30代)

 

(M.Sさん / 20代)

 

(K.Mさん / 30代)

 

(K.Sさん / 30代)

 

(K.Yさん / 30代)

 

(M.Aさん / 30代)

 

 

 

 

 

 

 

【体験個別セッションの流れ】

 

 

お申込

日程相談・事前アンケート

当日を迎えます♡

あなたの現状やお悩みのヒアリング

夢を叶える仕組みを学びます

ブロックを外し

あなたの最高の未来を描くワーク

実際に理想を叶えていく具体的な方法

をお伝えします

 

 

 

 

 

 

【体験個別セッションの詳細】

 

 

◆開催日程 個別にご相談いただけます

      

◆所要時間 約90分

 

◆場所 東京都内のホテルラウンジ 

    または、Zoom

 

◆料金 11.000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな女性にオススメです♡

 

 

◆自分のことを心から愛せるようになりたい人

◆自分史上最高の綺麗を手に入れて、人生を激変させたい人

◆我慢や制限ばかりのダイエットではなく、食事を楽しみながら痩せたい人

◆不安やネガティブに振り回される自分を変えたい人

◆自分に自信を持ち、他人と比べずに自分らしく輝きたい人

◆大好きな彼から溺愛され、幸せな結婚を叶えたい人

 

 

 

 

こんな人にはオススメではありません!

 

 

◆本気で変わりたい!と思っていない人

◆アドバイスを受け入れ、行動できない人

◆約束を守れない人

◆他人任せな人

 

 

 

 

90分後、手に入ること♡

 

 

◆あなたの悩みの原因がわかる

◆ありのままの自分を認められようになる

◆他人と比べて落ち込むことがなくなる

◆自分の理想が明確になる

◆潜在意識から変えて、どんどん夢が叶う仕組みを知れる

◆自分の未来にワクワクが止まらなくなる

◆365日自分を愛し、幸せを感じる生き方の秘訣がわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたも理想の自分を手に入れましょう!

 

 

 

厳しいようですが、

年齢を重ねるにつれて婚活もダイエットも

どんどんハードルが上がっていくのが現状です...!

 

 

 

誰でも『今』が一番若い♡

 

 

 

綺麗も愛されも手に入れたいなら

 

今、勇気を出して行動することで

あなたの未来はどんどん変わっていくのです♡

 

 

 

 

溺愛マインド×インナービューティーで

あなた史上「最高の私」になるための方法

たった90分で手に入れてみませんか?

 

 

 

 

あなたの夢への第一歩、

わたしが精一杯背中を押させていただきます^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七瀬ふみか プロフィール

 

 

 

 

image

 

 

 

大学の理系学部にて

栄養学、細胞学、遺伝子学などを学んだのち、

大手メーカー、美容皮膚科にて勤務後、結婚し主婦に。


 

 

▶︎7年以上ダイエットに悩み続ける

→ −9kg達成、数々の体の不調も改善し、リバウンド一切なし

▶︎自分に自信がなく、自己否定の日々

→自分のことを好きになれ、人生が楽しくなった

▶︎恋愛での悩みや不満が絶えない

→理想の夫との幸せな結婚生活が叶った

 

という自身の変化から

心と体を整えることの大切さを実感し、

 

現在は、

溺愛ライフ・プロデューサーとして活動中。