冷房開始!寝室の温度が26.8℃! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

二人の時間を大切にしながら家族が増える日を待っていたら奇跡が起きました。


冷房はじめました

♪LOVEはじめました♪みたいな指差し
※Mr.Childrenの曲…まだ余韻が💦

昨夜の我が家の寝室は26.8℃でした
男性陣は暑がりのため
窓を開けて扇風機を回すでは足りず
エアコン(冷房)を使い始めました

私は変わらず冬のパジャマで寝ます汗うさぎ



昨日の帰り道に三男が見付けたポピーの蕾

今朝にはしっかり花が開いていましたラブラブ


外は風が強くて台風大雨も降っています傘

子どもたち無事に行けて良かったニコニコ

私はまたミシンで裁縫時間をする予定です

長男から

小学校で使う図書袋を作り直してほしいと

リクエストが入りましたキューン飛び出すハート

お母さん頑張っちゃうもんねー笑